\も/


NANASEだよー


みんなげんきー?

{BEB30CC5-3874-43A8-A106-BF612DECAFE4}
ほりおーーーー!!




今日はねー

お休みだったよーーー!!!


映画でも見に行こうとした!!


の!!


行こうとしたの!!!!


けどまぁ熱帯すぎて

家から出たりそうゆうあれが
無かったから

お家で 映画みたよー




NANASEはねアクションとかの
映画が好きだよー


バイオハザードとか
大好きすぎるし
ミラジョボビッチ様かっこよすぎるし
あ、ひめかと映画鑑賞したい


最近みたアクション系のだと
ワイルドスピードとかかな

車でさ ビルからビルに
飛び移ったりさ

私の住んでる埼玉じゃ
なかなか見られない光景だもん


すごいなーって思う!!!!



やっぱり映画といったら
ポップコーンだよね!!

{B701E00B-8D80-41C5-86BF-9F1AD9F30D71}


キャラメルポップコーンがいい!!


あ!もんじゃ美味しい!!

明太もちチーズもんじゃ!!
がいいの!!!


あれば必ず頼むよイカゲソ^o^
バター醤油で少しニンニク
旨しかな〜

もう好きすぎて
ゲソの極み乙女だよ〜



みんなのお腹も空いてきたところで


明日はライブダーーー!!!!


そして明後日からはTIF!!!!



ライブ三昧楽しすぎーー!!!





じゃあの〜