全国のみなさん!

おはようございます🌤🙆🏻


{AE198DAB-A3FC-45EC-BB78-E566EF418094}




大好きなピラフを見つめてるの図



ひめって本当に、
大食いなんだと思う!!


夏になっても食欲変わらないし、
一度に食べる量がハンパない😇




あ、!


朝の更新すみません(T . T)



昨日は流石に眠すぎたので、
寝てしまいましたえーん



睡眠時間大事よ!大事えー






昨日は久々の対バンだったよ*\(^o^)/*




{EA779C9D-F3E2-4515-913D-38225D9D9A5A}






▷アイドル甲子園in渋谷クアトロ
▷アイドル魂なだれ坂ロック



の2つに出たよ!👍🏻




どちらも凄く楽しかった👍🏻💕


AKIBAカルチャーズ劇場はひめにとって初めての場所だったんだよ(^◇^)



そして、黒宮れいちゃんと金子理江ちゃんに会えるのも楽しみにしてたののののドキドキ




それとね、大阪☆春夏秋冬さんのライブを見て圧倒されました(T . T)


歌すごいし、表現力もすごいし、とにかくもう鳥肌って感じでしたキラキラキラキラキラキラ



皆さん凄く優しすぎてたし、
すぐ仲良くなれたような気がする😋🍥


EONさんがひめの事タイプって言ってくれたのが嬉しかったニヤニヤ☺️





そして、ファンの人も色んな方がいて、
新鮮でした!!!



あー、楽しかったなあ😘❤️



昨日、来てくださったファンの皆さん、ありがとうございました!👼🏼💕




{5847A30B-7FE3-4CF8-AFB1-5237466942FE}



音譜ケースNEW音譜






おねがいコメントありがとうで賞おねがい





まじかるクラウンスコすけさん
まじかるクラウンかごじょーさん
まじかるクラウンぶーちゃんさん
まじかるクラウンはなぱんさん
まじかるクラウンあいめろさん
まじかるクラウンゆきおっぱ さん
まじかるクラウンAKKYさん
まじかるクラウンおーはしさん
まじかるクラウンひろとさん
まじかるクラウンひろchanさん
まじかるクラウンとっきーさん
まじかるクラウンK240さん
まじかるクラウンMUさん
まじかるクラウンけいくん@博多弁男子さん
まじかるクラウンユタカ☆レサパ★さん
まじかるクラウンかっこせんせいさん
まじかるクラウン右京さん





昨日楽しみにしてた方、
遅くなってごめんね😭



ひめDiaryシリーズ始まってから
初コメの方もいる〜〜❤️


毎日してくれてる方も本当にありがとう💕🙆🏻






{7F461EB1-5DB7-4AFC-AC93-5E1DE0791AF1}





今日はアイドル甲子園inクアトロ
と!

恵比寿CreAtoで定期公演!!!!!



た!の!し!み!!!!


ー!


どっちもきてね!



ではまた*\(^o^)/*




hime