ちいさな ちいさな/わーすたさん
FUMIKAです!



ここを歌う、三品さんが大好きです!!!!!声がいい!ほんとあの声になりたい!!!みーしな!みーしな!ピンクハートピンクハート

あと、わーすたさんみんなの足が好物です!(*゚▽゚ノノ゙☆



{87D55CDE-9C5D-471D-A5EC-0DF16A96F4C1}

(いつだかの写真)(もう制服が懐かしい)




えーー本題にいっていいですか???



毎月くる、29日。肉の日!!!!

私てきに、7月は文月だしうちの生まれつきだから7月29日が本当の肉の日でいいと思うんだ!!!



肉!17年と9日くらいしか生きてないから、肉を語っちゃダメだと思うけど



この私生活から、
"肉"を除いたら取り除いたら

"体重"が減る代わりに"幸せオーラ"が激減すると思うんだ!



よって、ライブでも笑顔なんて出来ないと思うの!!!


だから、肉!肉!肉!本当大好きだよ!

毎日感謝(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




スターダストアイドルさん=肉
くらいに大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ




でね、まだ行ったことのない!
行ってみたい焼肉屋さんがこの世には溢れてるんだあ




1kintan
2炭火焼肉ぶち
3RollingStone
4ら・ぼうふ
5鶯谷園

とりあえず、この5店が気になるおねがい



夜からやってるところがほとんどだから、なかなか夜行く暇がないのさ!!


最近は、ホルモンが食べたい欲があるから"ぶち"にとくに行きたいんだ!ハート




次は、宮城県編!


1炭火焼肉ぐら

あ、ひとつしか知らなかった(笑)




東京で一番今のところ好きなのは、「食肉センター」!ハツがほんととととおすすめ!!ピンクハートピンクハートピンクハート




宮城県だと、
文化横町にある「三林精肉店」!!



仙台MA.CA.NA.の近くにあるよ!
よーくライブ終わりに行ってた!(笑)




あーーーこんなブログを書いてせいで
焼肉食べたすぎるよ(T . T)(T . T)(T . T)



将来、焼肉屋でも開こうかな(T . T)(T . T)(T . T)




これからも、焼肉を食べる私の応援をよろしくお願いします!!!

あと、宮城でも東京でも、
オススメの焼肉屋さんあったら教えてほしい!!!#菊地の肉活 が行くよあしあとあしあと




(笑)




{5EB9B87E-F9A2-4690-84B0-32658A45907C}

(これはつけ麺食べる人)




今日は!レッスンでした!
久しぶりに踊ったー踊ったーキラキラ




汗かくといい気分だ!
TIFの練習までしました!!



今年のTIFは、コラボをさせていただいたり出たいステージに出れたり

本当に最高な三日間にしたさが溢れております!ルンルンルンルン




去年と違って、忙しくて嬉しい嬉しい!



去年、"2人プラス仲良しのアイドルさん"のライブを見てくれた方に5人でのTIFライブも見てもらいたいな〜!



がんばるぞ!!!!!!!
週末はもちろん!TIF楽しもう!





{061254B0-E314-40AC-A375-4232C971EB6D}

(オレオナナセフミカ)




昨日の答えは、
「黒」でした!!!!!



黒い服すきすき!



{3B2177D0-4A70-4A70-8D5F-F55D85B06953}



今日の絵は、昨日のうちの私服!(笑)






*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】



《7月》


30日(土)
「アイドル甲子園 in 渋谷クアトロ」
*渋谷CLUB QUATTRO

↑同日
「アイドル魂なだれ坂ロック!ライブVol.2」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*18:30〜


31日(日)
「アイドル甲子園〜3rd Anniversary〜」
*SHIBUYA CLUB QUATTRO


↑同日
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.6”」
*恵比寿CreAto
*18:45〜



《8月》

4日(木)
「Good&Evil Vol.1」
*ACB HALL
*19:00〜


5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


9日(火)
「Rockin'Party#17」
*19:45〜
*恵比寿CreAto


11日(木・祝)
「Happy Jam × @JAM ~真夏のジャムまつりspecial 2016~」
*なんでもアリーナ
*①12:30〜②17:30〜


13日(土)
「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST


14日(日)
「@JAM PARTY vol.5」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*①13:00〜②17:00〜


15日(月)
「アイドル甲子園in夏クル2016」
*象の鼻桟橋 発着所
*受付14:30~15:30
乗船15:45
出港16:00
帰港18:00


23日(火)
「Rockin'Party#18」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


《9月》


24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:8/2
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{47494CC0-F3C8-4DAE-9376-5A15BE6145CB}

(ななせが作ってくれた、桜餅?)





明日はー!!!!!
なんだか久しぶりに感じるライブです!


先週まではリリイベ祭りだったから、ライブが久しぶりに感じる!しかも、ライブハウスだっ!



1つ目!!
「アイドル甲子園@渋谷クアトロ」
パティロケの出番は13:35から!



2つ目!!
「アイドル魂 なだれ坂ロック!ライブ@AKIBAカルチャーズ劇場」

パティロケの出番は19:35から!



AKIBAカルチャーズ劇場は、去年まで定期公演で毎月のように来てたから久しぶりだし5人でライブするのは初めて!



2つとも応援よろしくお願いします!
会いにきてくだーさいおねがい




おやすみ!!!!


課題
「今日最後に食べたのは、卯の花?or切り干し大根?」



{3B979969-80D4-4387-8B43-87FAABA24407}

コーン