ファンタスティックパレード/夢みるアドレセンスさん

FUMIKAです!




夢アドさんの曲は、ハズレがなくてどれも大好きです!!!!ふぉーおーーきょうたーーーん魚しっぽ魚からだ魚あたま




{F4A627A2-80E5-4363-92C5-D9E02BD84938}




髪の毛巻きまきに挑戦したものの、敗退した人@(・●・)@



⤴︎挑戦したものの?
挑戦したものも?   (笑)


いつも家でブログ作るときに、
わからない言葉の使い方はママに聞きながら書いてるけど

電車とか聞く相手いないと困るよー(笑)(笑)



隣の人に聞きたいよー!(笑)




電車乗ってて、隣の人に話しかけたくなりませんか??




私、ガム食べたい時に隣の人が食べててくださいって言いたくて言いたくて仕方がない日があった!




わかる?



{2AA0CCCE-6052-461F-8B22-8F192498F0F6}




Cupitronのいかちゃんこと、さいかちゃんハート



初めてお出かけしてきたよ!!!!
わーーーーーーいピンクハートピンクハートピンクハート



いかちゃんも私も、
美味しいものを食べに行くのが大好きなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))まあほとんどひとがそうだと思うんですけど



(笑)



で、今日行ったメインは!
幸せのパンケーキホットケーキ



{95471722-A1FC-46EC-88A1-458B132DA4A7}




わかりますか!!?
ずっと気になってたところなんですよ〜。




だいたい、1時間半くらい並んだのかな?



{8CB408C9-FA01-41E5-BC57-7B52FD19F205}




素敵なフォルムキラキラ




いかちゃんと半分こした!!
食べ終わった後は、ちゃんと「幸せだー」って言いました(笑)




今日思ったことは、パンケーキとか友達と半分こした量がちょうどいいなーって!


なんか、「食べ過ぎたー!」の後悔がない!



{A1370F47-4436-4EE8-9512-6B3BF1E4DE4D}




あー幸せだった!
いかちゃんまたあそぼーねおねがい





{6ADCA5D7-2848-44A2-BF67-1605674AF30C}



パティロケのRockin'Showroomでした!


見てくれた皆さんありがとうございますラブラブ



先週の振り替えで今日でした!




今日は、TIFとShowroom企画しました(((o(*゚▽゚*)o)))



Showroomを見てる人のみ分かるミッションを考え、それをTIFのあるステージで遂行しよう!という企画OK




ということで、けちですが、
見た人だけの話にしときます(笑)



成功するといいなー!!!!!




同じ時間で、桜えび〜ずさんもShowroomしててやっさん来てて、それだけでなぜか幸せですピンクハート(だいぶエビ中不足)




ということで、ありがとうございました!

来週(8/2)もみてね!





{C6D7E669-DCFB-4619-B622-3F5793843EEC}





7/20に発売した
「真夏のマジ☆ロケット」がオリコンウォークリーランキングで20位でした星


ありがとうございます( i _ i )




リリイベの場所を取ってくれた、スタッフさんや

リリイベに来ても来れなくても、ゲットしてくれた皆さんのおかげです(T . T)(T . T)!!!!




本当に嬉しい!本当に嬉しい!




ありがとうございましたチーン




パティロケの記録は、たぶん
4枚目のシングル「Let'sGo!!」で15位だったので

次!シングルを出せたら、これより上を目指せるように頑張りたい、、、!




これからもよろしくお願いします!




とにかく!買ってくれた皆さん、
ありがとうございます!!炎炎炎




{8E7AFE30-35AA-456B-9EB7-EB1C49FDD492}




昨日の答えは、
「メロン」でした!!!!



渡邉幸愛ちゃんのアイスブログテンションあがるよ!(笑)




{E2EF25DC-A74C-4869-9217-8E9C4589F913}








*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】



《7月》


30日(土)
「アイドル甲子園 in 渋谷クアトロ」
*渋谷CLUB QUATTRO

↑同日
「アイドル魂なだれ坂ロック!ライブVol.2」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*18:30〜


31日(日)
「アイドル甲子園〜3rd Anniversary〜」
*SHIBUYA CLUB QUATTRO


↑同日
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.6”」
*恵比寿CreAto
*18:45〜



《8月》

4日(木)
「Good&Evil Vol.1」
*ACB HALL
*19:00〜


5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


9日(火)
「Rockin'Party#17」
*19:45〜
*恵比寿CreAto


11日(木・祝)
「Happy Jam × @JAM ~真夏のジャムまつりspecial 2016~」
*なんでもアリーナ
*①12:30〜②17:30〜


13日(土)
「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST


14日(日)
「@JAM PARTY vol.5」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*①13:00〜②17:00〜


15日(月)
「アイドル甲子園in夏クル2016」
*象の鼻桟橋 発着所
*受付14:30~15:30
乗船15:45
出港16:00
帰港18:00


23日(火)
「Rockin'Party#18」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


《9月》


24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:8/2
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{CC621844-51F8-4FD8-9115-A1C66C681FFF}





今週末は、31日に定期ライブがあります!



今月の締めくくりに一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))おまちしてます!!!




とりあえず、平日乗り越えましょ、、、、!




がんばれ!木曜日!!!!!OK




課題
「今日は、アイスを我慢できたor食べてしまった?」




{A3DDC5FC-52F2-4949-8AF6-7078BA83F919}

パンケーキ