こんばんは!😊❤️




{8BD1FD93-4584-4CB4-AFC2-4392F9E878D2}







ひめかです!!!




今日ついにわたくしは、

iPhone6sのPINKに💕



前は6だったんだけど、
壊れちゃっててててて…



やっと出会えたね😭



画質良すぎだし、
まじ好きって感じ…



あぁ、気分がいいです☺️👌🏻






そんな今日は、
トークライブでした!!口笛





{DCE22023-7B66-4BFB-A60D-5904B882849D}



堀尾ってチュウしたくなる!



それは置いといて、、




今日のトークライブは、
荷物チェックドッキリだったの!泣



ありえん…滝汗滝汗滝汗滝汗



カバンの中身を見られるとか、
しかも私はアイドルだし、
本当にたまにカバンの中荒れてるから、
あぁ、これはヤバイって思ったウンウン



でもあまり汚くなかったでしょ!!😒



いいの!
あれがひめなの!笑


誰かひめの身の回りを、部屋を、カバンを定期的に綺麗にしてください〜チーン




そして、ななせの手帳の話、
あれはななせ好感度UPやね!!!


ひめも見習わなければ!!!




今日来てくれた皆さん、
ありがとうございました👍🏻💕





{825EF32F-C50F-431B-B6CA-022242EC47F6}




今日の地鶏はひざ率高い⇦






ここで、😭悲しいお知らせです😭




生メール、生ボイス、
メアド変わると色々やらなきゃいけないみたいなので、今日は送れないのです😩
明日まで待っててね😢💛
ん?寂しいって????




そしてチアーズもう少ししたら、
投稿出来そうなので、
その時は宜しくお願いしますおねがいピンクハート






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







ラブコメントありがとうで賞ラブ




ぽってり苺かっしーさん
ぽってり苺しょうちゅうさん
ぽってり苺あいめろさん
ぽってり苺MUさん
ぽってり苺かごじょーさん
ぽってり苺ますぴーさん
ぽってり苺かっこせんせいさん
ぽってり苺とっきーさん
ぽってり苺SNOBさん
ぽってり苺はなぱんさん
ぽってり苺きっちゃんさん
ぽってり苺けいくん@博多弁男子さん
ぽってり苺おーはしさん
ぽってり苺ポッターさん
ぽってり苺ひろchanさん
ぽってり苺スコすけさん
ぽってり苺モーガンさん



ありがとうございます😢💛

最近、コメントに、フォロワーさんに、
着々と増えていって嬉しいです笑い泣きピンクハート





{F94CB14B-7862-4704-B04A-2CB08307A597}




自撮り全部ひざにしたw



おやひめなさい!