こんばんは🙌🏻🌟



{2A863A6B-523B-483F-BD5D-904D9E9350A6}





今日は我らの妹、
ふみちゃんっの誕生日だよー😚❤️





おめでとうだねチュー




ふみってほんっと色々周りに気遣いが出来るんだよね!!


そしてひめよりしっかりしてます(絶対)



パティロケに入った時、
ふみの一言のおかげで早くパティロケに馴染めたと思う🙌🏻


全然敬語じゃなくていいよ!仲良くしよ!


って言ってくれたの!!!!!


ガチガチに緊張、人見知り発動してた私にとっては本当に救いの言葉だったー(T ^ T)



そしてね、ひめも割とそういうタイプなんだけど、思ったことをちゃんとはっきり言ってくれる所!!!好きだよ!!!


裏表なくて、いいやんね😋


そして、ふみのクリクリキラキラお目目が大好きなの(T ^ T)♡





{D3A372DA-AFC4-40DC-849B-A4490FCBBDAF}




はあ、すき。


ちなみにほっぺも好きだよ、
触りたくなっちゃうもん!😘



ふみとちょっと言い合いとかしちゃう時あるけど、その分、なんだろ、仲が深まってる気がするの!o(^_^)o


本音でぶつけてくれる子、
好印象✋🏻


まだね、出会って一年も経ってないし、15歳までの15年間のふみを知らないけど!けど!!!!

たった数ヶ月だけど!!!


大好き!!!!ラブ




{D7799F31-B9E9-4347-91C4-09C805991F1B}




ひめを受け入れてくれて、
ありがとう(T ^ T)♡


パティロケに入らなかったらふみには出会えなかったかもだしね!出会いを大切にしなきゃね*\(^o^)/*



改めてお誕生日おめでとう〜😚❤️


いいな!セブンティーン!( i _ i )

素敵な一年にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))







{E198B230-8AE8-403D-AB20-DC96380765CD}



メンバー5人で初めてのプリ♡


なんか、泣きそうになった。笑


ひめ、涙もろすぎ笑


だってさ、5人で初めてプリ撮ったんだよ!!!泣けない?←


楽しすぎて、、、




{FF4D3F13-A4FE-4F87-A8CD-6618523E30A6}



ななせちょーど隠れてるw





あぁ、すきだ



{78451F16-928C-4216-BC0E-8F097B24B927}





人の誕生日って他の人まで
幸せになれるね☺️💓









そして!今日はまだまだあるよ!





HMVエソラ池袋店さんで
リリイベがあったよーラブ




発売日当日😘🙏🏻



皆さんゲッチュしてくれた???




ふみの誕生日ってこともあり、
色々サプライズがあったね🙈💫



幸せそうなふみを見て、
ひめも幸せでしたおねがい





また、こうやって、
CDを発売することができて
本当に嬉しいです!!



これからもこうやって5人のCDや、いつかアルバムや色々出していけたらいいな!😚💓


今日来てくれた皆さん、
ありがとうございました!😍


{BCBF2D21-7E74-4B2F-A742-8B074DE1C8A3}









昨日言った、
コメ返をしよーと思うよてへぺろ
( 長くなるので興味ない方はシューって飛ばしてください(e_e)  )



☆START☆



ゆめみる宝石 にーたんダイチ@うぴうぴさん

コメントありがとう!
あれ見てなーーー笑恥ずかしかったんだからね(e_e)前炭水化物ぬきダイエットしたけど体調に影響でてやめたのー(T ^ T)


ゆめみる宝石 かごじょーさん

コメントありがとう!
喉はなんとか大丈夫だよo(^_^)o
革命センセーション好き♡沢山CD聴いてね!!ちあーず頑張る!いつもありがとう( i _ i )


ゆめみる宝石 高田メタルさん

コメントありがとう!
今ね、着痩せしてるの(T ^ T)
ぷにぷにが止まらないの笑心配ありがとう( i _ i )ダンス沢山する!


ゆめみる宝石 おーはしさん

コメントありがとう!
アホっぽいとこも好きならもうアホのままでいるね!笑o(^_^)o昨日は来てくれてありがとう〜!あ、生写真どーだった?笑


ゆめみる宝石 スコすけさん

コメントありがとう!
わー!嬉しい!o(^_^)oわかる、ひめも田舎住んでた時あったから凄くわかる!不便よね( i _ i )東京はほんと便利笑
CDたくさん聞いてね!


ゆめみる宝石 けいくん@博多弁男子さん

コメントありがとう!
中3から変わらないのは凄い!笑
え!そのダイエット方法は大変そう…(・・;)
CDありがとう( i _ i )あ、きばりよって方言?


ゆめみる宝石 ひかるさん

コメントありがとう!
ミスiDから興味持ってくれるのは嬉しいです( i _ i )関西なのね!大阪とかライブでよく行くんだよo(^_^)oその時はまたお知らせするね♪


ゆめみる宝石 ユタカ☆レサパ★GTさん

コメントありがとう!
久々に会えて嬉しかったよ*\(^o^)/*
ほんと今回の新曲どれも素晴らしいよね!
あー!チアチアありがとう( i _ i )頑張るね!!


ゆめみる宝石 なおさん

コメントありがとう!
えーー!嬉しいです( i _ i )♡
ミスiDもありがとうございます!!
是非今度ライブなどに来てください*\(^o^)/*


ゆめみる宝石 かっこせんせいさん

コメントありがとう!
しぇんしぇーい!o(^_^)oマイク見られたの恥ずかしすぎて笑はやくチェキ撮りたさあるよ⊂((・x・))⊃気が向いたら撮って〜(。-_-。)いつもありがとう!


ゆめみる宝石 TK-happy swing-さん

コメントありがとう!
いやいやひめね隠れぷにぷになの笑
やっぱ1番がよいよね!!(。-_-。)
まあ結果が全てだとしても、それまでの過程も大事だよね!!


ゆめみる宝石 もぎちゃん(ダン小西)さん

コメントありがとう!
ひめのお年頃は細いナイスバディに憧れるのです…笑 変換で出てくるよ!笑 もぎちゃんって呼ぶね!*\(^o^)/*


ゆめみる宝石 たっくんさん

コメントありがとう!
一位の人と結構差がついてしまってるのよね…( i _ i )長期戦だからどうなるかわからないよね!頑張ります!


ゆめみる宝石 ひろchanさん

コメントありがとう!
食べ物って素晴らしいよねほんと!
痩せれないよ( i _ i )あ、CDありがとう!ミスiD頑張るね!!!!応援いつもありがとう(T ^ T)♡


ゆめみる宝石 ますぴーGTさん

コメントありがとう!
自分こんな性格だからすぐ病んじゃうんだよね(⌒-⌒; )新曲広めたいたくさん!!頑張るね!!!


ゆめみる宝石 6→9(ろっく)さん

コメントありがとう!
ナイスバディに憧れてるの(T ^ T)笑
えーー!!ろっくさん細いからちゃんと食べて!!!お肉お肉♪TIFの為にスタミナつけるのだ*\(^o^)/*


ゆめみる宝石 MUさん

コメントありがとう!
リリイベCD完売したみたいで嬉しい〜*\(^o^)/*ほんとありがとう(T ^ T)ドジは直せないのであーる…(・・;)


ゆめみる宝石 あいめろさん

コメントありがとう!
ええー!そう言ってくれるのは超絶嬉しい(T ^ T)♡ミスiDも頑張るね!
最近コメントしてくれて嬉しい♪


ゆめみる宝石 かっしーさん

コメントありがとう!
ぷにぷに好き多いわ!笑(。-_-。)
その言葉いいね!そだよね、過程が大事だよね!ひめがんばるね!!いつも応援ありがとう♪


ゆめみる宝石 パスタも箸で食べるマンさん

コメントありがとう!
おばあちゃんになっても芸能人でいたいな!!あ、ちなみにひめは、パスタはフォークで食べるマンです笑⊂((・x・))⊃


ゆめみる宝石 たかさん

コメントありがとう!
太ると顔に出るのが1番嫌だなー(T ^ T)笑声が好きとかうれぴよ♡本当ひめ写真写り悪いよね…。あ、調子乗りすぎると…(^_^)v だからね!!!!!いつもありがとう!!(−_−#)


ゆめみる宝石 キャラボク@しましまさん

コメントありがとう!
CDはやく聞いてみて♡!そうそう、フォロワーも増やしたいしもっと色んな人に知ってもらいたい!あ、しましましゃーん♡⊂((・x・))⊃


ゆめみる宝石 真壁リットンさん

コメントありがとう!
コメント数が伸びてるのは本当に嬉しい♪ひめは、お腹が1番ぷにぷになのですよ…( i _ i )堀尾上手だよね!!ひめも負けないよう頑張るよ!!!


ゆめみる宝石 めろはるさん

コメントありがとう!
わー!嬉しい⊂((・x・))⊃♡
まってるね!!わくわく♪







フィニッシュ!!



皆さんコメントありがとうございました笑い泣きドキドキ




今日は沢山ふみの誕生日を祝ってあげてください!!!




では!おやすみなさい⊂((・x・))⊃



{05E8D8CA-9842-41B4-8371-8B3A5C9419FD}



ひめ