Truly/PASSPO☆さん
FUMIKAです!





{07BA91BC-2354-40A2-A703-7091FF99866E}





今日は親友の緒方真優ちゃんと会いましたハートすごく、幸せだった、、、いいことがあった、、、ハート

この話はまた今度します\(^o^)/
真優ちゃん大好き\(^o^)/
真優ちゃんありがと\(^o^)/





{786E6F4A-A6E5-4AB4-A21F-1F7A9B4DC33B}




今日は!
『真夏のマジ☆ロケット』フライングゲット日でーーーーす!!!!!キラキラキラキラ



CD手元にある方ー!!!!!!?




そんな今日は、ニコニコ本社にて
リリースイベントでした(^o^)/




来てくれた皆さんありがとうございます炎




平日なのに多くの方が、
フラゲ日を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです!!!






イベント前に、ラジオに出演させていただきました!


特技のフルネームつけたり、
ななせが血液型当てたり、
あっという間だったけど楽しかったです!


{C514F87F-E797-4603-83E3-A51BB90C264B}


やまださん、カミィさん、せらみかるさん、ありがとうございました!!!




そして、ミニライブ!!!

今日は、"イニシャルはFという希望"からの入りでとても緊張しました真顔




あっという間だったけど、フラゲ日!
コール禁止で静かにだけど、楽しい空間でした∧( 'Θ' )∧




今日からか!!ゲットしてくれた皆さんありがとう!!!!!

特典内容で、ワイドチェキが始まって楽しかったですチョキ




明日からも!よろしくお願いしますラブラブ

リリースできることに感謝(^◇^)




{832FB036-120A-4005-BCF5-E2B74B9ECAC1}





改めて、明日!7/20!
キクチフミカ17回目の誕生日を迎えます(^◇^)うぇーい




16歳ラストです!



16歳の目標は、
本気で生きる!本気!本気!でした!!!



15歳が後悔が多かったみたいで、

それがないように、そして17歳を笑顔で迎えられるようにこの目標を去年立ててました!




全然去年よりいい、1年を過ごした気しかないですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


自分のことを見返すのが苦手だから、
本気だったかなって考えるとちょっと難しいかも。(笑)




"いつ見られてもいいように、
いつも頑張りたいんだ!"


って去年の7/20に書いてて、
ちょっと去年の自分に謝りたい。。。。。



今は、変に壁を作ってこんなに素直に言えないかも〜。。。



それは、反省な部分かなっ!(笑)




"ふみちゃん'ズを増やしたい\(^o^)/"

これも去年の7/20言ってました!(笑)



どうなんだろう!!!増えたかな!!

16歳のわたしを好きになってくれた方!?16歳の私"も"好きでいてくれた方!?




結局じゃないけど、
やっぱり16歳の私もこうやってパティロケのメンバーとして終えられてるのは

ファンの方あってだなーって思います。!


本気で大事な存在!




アイドルぽいことをし始めて9年とか?経つけど、今年に心折れなそうな事、不安定な時期が珍しくあったけど、

そんな私を見捨てずにずっと見守っててくれた方がいてくれた事が本当に大きいし


改めて、たくさん迷惑をかけてごめんなさい。って思います。




いつ出会ったとか関係なしに

16歳の菊地史夏っていう人生で一度きりの1年に少しでも関わってくれた皆さんに感謝したいです。!!!!


本当にありがとうございました!!!




あ、去年の7/20目標もう1つあったみたいおねがいてか、願い事おねがい


【16歳もたくさんスタダアイドルさん、及びいろんなアイドルさんに会えますように】

だってさ!!!(笑)




俺の藤井行けたし、
エビ中充たくさんできたし、
3bjrという今年1番推したい存在にも出会えたし、

15歳より最高でしたハート



後悔は、ももクロ充できなかったことかな、、、?( i _ i )




{A775E852-7532-4D1A-9221-00DA4F6FE1A3}




いや、16歳終わるの、ふつうに、いやだな?????




{672B1970-38E8-4FE8-ABC7-B118CF04F87F}

{B8486A33-1D0C-4520-8917-F5DABA7BBF81}

{A2AA8C18-94B3-41F1-8CE0-04580FBD8727}




16歳で撮れた好きな3枚でお別れですピンクハート





ありがとう!!!!皆さん!!!!!




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】



《7月》


20日(水)
祭カキ氷真夏のマジ☆ロケット」リリース!!波浮き輪

「リリースイベント」
*HMVエソラ池袋店
*19:00〜


21日(木)
「リリースイベント」
*タワーレコード錦糸町店
*19:00〜


22日(金)
「リリースイベント」
*タワーレコード渋谷店
*19:00〜


23日(土)
「リリースイベント」
*お台場


24日(日)
「リリースイベント」
*たまプラーザテラス
*①13:00〜②16:00〜

26日(火)
「Rockin'Party#16」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


30日(土)
「アイドル魂なだれ坂ロック!ライブVol.2」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*18:30〜


31日(日)
「アイドル甲子園〜3rd Anniversary〜」
*SHIBUYA CLUB QUATTRO


↑同日
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.6”」
*恵比寿CreAto
*18:45〜



《8月》

4日(木)
「Good&Evil Vol.1」
*ACB HALL
*19:00〜


5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


11日(木・祝)
「Happy Jam × @JAM ~真夏のジャムまつりspecial 2016~」
*なんでもアリーナ
*①12:30〜②17:30〜


14日(日)
「@JAM PARTY vol.5」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*①13:00〜②17:00〜


15日(月)
「アイドル甲子園in夏クル2016」
*象の鼻桟橋 発着所
*受付14:30~15:30
乗船15:45
出港16:00
帰港18:00


《9月》

24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:7/4
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!





{48101F2A-0057-4514-8BE1-3383808D4E06}




あしたは!!!!いよいよ!よ!!!

\真夏のマジ☆ロケット発売日/



HMVエソラ池袋店さんにて、
リリースイベントあります\(^o^)/



皆さん!一緒に、リリース日を過ごしましょ!!!!!!会いにきてください!!!CDたくさん聞いて!!!!!!






そして、改めて、17歳のワタシにも会いにきてくれたら嬉しいですピンクハート






16歳のわたしに関わってくれた皆さん。

ありがとうございました*\(^o^)/*








{5F3CFAE9-C2C8-4E63-B3DD-1F4EF56DFA9E}

とんかつ