こんばんはイヒふんわり風船ハート





{718A8265-4FAC-4902-AFA4-01C44652AA3F}





いやあ、
海最高だね🏝



ひめかだよーウインク





今日はずーーーーっと
楽しみにしていた、
音霊でのライブでした!!!ラブ




{E3ACF140-E55B-4561-AA6A-908C4EC3804A}





暑すぎだし、
楽しすぎだし、
やばくない?


夏大好きになったよ😎✋🏻


多分、
パティロケ入って1番汗かいた😇



ファンも皆さんもたくさんで、
水着だし、熱気凄いし、
声援もすごいし、
なんか、めっちゃ楽しかったほんと😭




イニシャルはFという希望

まだ披露してませんでしたが、
今日初お披露目したよ!!😘



練習の時から、
これほんといい曲だわ〜
って思ってたのよね👀


イニシャルはFという希望
ずっとずっと待っていたんだ。


ていう歌詞をふみが歌うの、
エモくないですか?笑

私練習の時からなんか
泣きそうになってて(T ^ T)←


メンバーはあまり共感してくれなかったけど😀😀😀



もっと色んな人に見てほしい!


あ、てか、
やっとリリイベでイニシャルはF歌えるよ!!!!おねがいおねがいおねがいおねがい



やった!!!


{B68B6BB0-F1AF-4CBD-A804-CD031D39D693}





あ!

それと、パティロケ、HIMEKA気になった方は是非リリイベに来てください!!


7/20発売の新曲のリリースイベントやってるのです〜イヒぽってりフラワー



詳しくは↓






ホームページチェックよろしくお願いします!(@_@)






{D7369937-BF58-46F6-ABC5-CC158C14ECF3}








そして、
昨日ミスiDの応援コメント等
ありがとうございました(T ^ T)


今日の特典会でも
何人か伝えてくれて(T ^ T)


嬉しいです笑い泣き




色々批判されるのかと、
ドキドキしてました←



頑張りたいんだ!
って気持ちがあれば
誰だって受けても良いオーディションだよね!



ミスiDぽいとかぽくないとか、
関係なし🙅🙌🏻




頑張ります!


よろしくお願いします😍🌟



ダイヤモンドミスiD2017ダイヤモンド


再生回数など、数が多い程
ファイナリストに行けます!
CHEERZはトップ10までがファイナリストに行けます。


まじかるクラウンYoutubeまじかるクラウン

まじかるクラウンCHEERZまじかるクラウン

まじかるクラウンアー写.comまじかるクラウン




長期戦なので、
無理せず、応援よろしくお願いします!😭





{13F9E5B1-B2FD-4255-801B-1F2B85FA00A8}




ケーキ界もっとも好きな、
ミルクレープ








明日は!


リリイベだよイヒ


【会場】
ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1ヨドバシ吉祥寺 2F
【時間】  
①13:00スタート②15:30スタート
(イベントスペース開場11:30~) 


よろしくお願いします!


あ、一部は吉木でれないのです😭


リーダーがいないパティロケって…😭


でも、やるしか!!!


よし!



皆さん是非どちらの部も来てください!

よろしくお願いします!





{EECF949D-8814-42C5-A9D1-927540C50728}




好きダーーーーーーーーーーーーー











おすましペガサスコメント沢山ありがとうゆめみる宝石




ふんわりリボンかごじょーさんふんわりリボン
ふんわりリボンひろchanさんふんわりリボン
ふんわりリボンにーたんダイチさんふんわりリボン
ふんわりリボンユタカ☆レサパ★GTさんふんわりリボン
ふんわりリボンめろはるさんふんわりリボン
ふんわりリボンワシくんさんふんわりリボン
ふんわりリボンAKKYさんふんわりリボン
ふんわりリボンまさきぃ〜さんふんわりリボン
ふんわりリボン真壁リットンさんふんわりリボン
ふんわりリボンもぎちゃん(ダン小西)さんふんわりリボン
ふんわりリボンけいくん@博多弁男子さんふんわりリボン
ふんわりリボンかっこせんせいさんふんわりリボン
ふんわりリボンさくりんさんふんわりリボン
ふんわりリボンますぴーGTさんふんわりリボン
ふんわりリボンたっくんさんふんわりリボン
ふんわりリボンびっくり星人さんふんわりリボン
ふんわりリボンMUさんふんわりリボン
ふんわりリボンなりさんふんわりリボン
ふんわりリボンとっきーさんふんわりリボン
ふんわりリボンおーはしさんふんわりリボン
ふんわりリボンかっしーさんふんわりリボン





毎回してくれる人、たまにしてくれる人、あ、昨日初めてコメントしてくれた人、
みんなありがとうございます!😚❤️






あー!!
寝るよ!!!



{702E204B-9A5A-464A-AF61-0EF44C4E51A6}




おや!