こんばんはー



harukaです





{8F710CBE-4191-4BCC-B476-7C57554BD33F}

{647F4083-9862-41DE-AA86-240C0B293256}



高見さん脇さんのしゃしんをー。



期末テストだから学校は午前で終わったよ

帰ってきてからベッド組み立てた!


ふつうの木の組み立てのやつだから一人で大変だったけどなんとかできたよbb


{589522E3-CE2C-4B52-9393-95931D171C23}



田中くん見ながら作業した

ほんともう同じの何回見たんだって感じ


最終話の彼女疑惑の時の「ほっとけ(怒)」ってとこめっっちゃかっこよくないですか!

もーーかっこいい
そこだけの動画欲しいループしたい


{B806AD61-BAAB-4185-9069-2840CB6A98D0}


たなかくーーんってなりながらも完成しました

マットも枕もぜんぶ新しくしたよb


あとは本棚だな。また時間あるときしよ。



{66850272-D865-46D3-9175-568154726991}



あしたは音霊!


新曲初披露するよ〜


海か…ひやけひやけ…


暑いと思いますので気をつけて来てください!


まってます♪(*'-'*)




そだ、前にもやった「きみだけLIVE」を8/1にまたやることが決定しましたbb

ぜひ申し込んでね




ノシ