出すぎた杭は打たれない/アンジュルムさん

FUMIKAです!




(´-`).。oO(アンジュルムさんの余韻が消えません



{006532D9-BF99-4F5D-BD2F-AE40FB290D42}




昨日は!アイドル横丁夏まつり1日目でした!みんなの夏が始まったね!!!

わたしは、AISさんがそろそろ始まりそうだー!かーもねはいっ!



ベイビーレイズJAPANさん
CheekyParadeさん
SUPER☆GiRLSさんのライブを自分のライブ前に見れてボルテージが上がったよ!!⤴︎⤴︎



3番地からのライブでした!

二曲目でいきなりの新曲(^◇^)
【革命センセーション】を初披露しました!



この曲は、振り付けがなんとパラパラになっていて完全なるジェネレーションギャップだけど楽しく踊っているので、

皆さんも一緒に真似してください星




楽しかった!!!!!




炎天下の中の弾丸ハイジャンプもよかった〜〜。



弾丸ハイジャンプは、ラストの曲だったんですけど一曲目より倍くらいに人が集まってて嬉しかった!




パティロケ見つかりたい!




{F0813FC2-AFEE-45A2-B8B0-2262F9646F6B}

(虹コン、ののたー!!!)




2回目は、4番ステージ!


ここのハイライトは、セツナソラかな!

空色といい、雰囲気といい、
よかったー( i _ i )!



また味わいたいおねがい




{B1F6E433-BC84-42D4-A105-AC60B2D40291}

Cupitronのいかちゃん!



ってまでが昨日でした!








ここからは、今日!2日目\( ˆoˆ )/♡



まーずー!ここ最近でいっっちばん楽しみだった、コラボユニット"D♭"のステージでした!


D♭とは、2012年まで私がパティロケになるまえに活動していたグループ"B♭"のことです!



15人とかで活動してて、
みんなバラバラになって、

今はうちとはるちゃんはパティロケ!

こよいちゃんはアイドルネッサンスさん!

幸愛ちゃんはSUPER☆GiRLSさん!




15人中4人で集まって、
きょう!ライブをさせていただきました(T . T)!



歌った曲は、「Hi so jump」
(当時、スペルを検索しないとわからなかったのに打てるようになるまで成長しました!)




四年ぶりの4人集まってのライブ、最高でした( i _ i )終わりたくなかったー



なんか、初心を思い出しというか〜
これがあったから、今があるってやつだって思いました!!!




すごく幸せだったと思う!わたくし!


今も一緒に頑張ってる、
はるちゃんと歌うパートは安心感あるし

B♭としては久しぶりに歌う、
こよいちゃんとは練習の時から笑いながらで楽しかったし

大好きで尊敬してて憧れでの、
幸愛ちゃんとは、また歌えると思わなかったからあの一瞬のフレーズでニヤニヤ止まらなかった!!!!





数少ないけど、B♭の頃から見ててくれた方が笑顔で見ててくれたり

わざわざ、このために来てくれた方がいて嬉しかった!(T . T)





今日みたいなことが、また出来るようにこれからもそれぞれで頑張ろう!!!ってなったよ!!!




応援ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




最高だよ!B♭!強いよ!






{2B8E7A0F-AE2F-42C0-8DC1-1EFF2D1F5AB0}

(舞彩ちゃんが送ってくれた♡)




パティロケにもどり、4番地からスタートー!!!!



4番地ステージは、無料エリアもあるので多くの方が見ててくれて嬉しかったです!



何より、とき宣さんの後っていうが菊地の頑張れた1つですね!(笑)ときめきサマ〜〜



ここでは、7/20発売の新曲のカップリング【Have a nice party】しました!



だんだん馴染んできたし、
観光に来た外国人の方に見つけられてないかな!!!(笑)




炎天下であっつっかったっー!ゲッソリ





2つ目は、2番地ステージ!

新曲の【真夏のマジ☆ロケット】からの【弾丸ハイジャンプ】盛り上がっていただけてよかった!!!(°0°)‼




タオルが強風のため、回せなかったのでこぶしにしたよ!えーおえいえいおー!

真夏のマジ☆ロケットでもっと盛り上がりたいな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




最後の特典会も暑かったけど、たのしかったなー!海の目の前でチェキだったり、なにより、

初めましての方が多かった!!
本当に嬉しい本当に嬉しい!!!!!


また来てください炎








なんだかんだ、あっという間だった、、、アイドル横丁、、、、


小学生の頃からお世話になってるイベントなので、今年出れて嬉しかったです!




みなさん始まりましたか?夏!
あと、始まったアイドルいますか〜?




こうやって、いろんな思い出を夏は作りたい!今年は楽しみたい!!!!ハート


みなさん!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


2日間、本当にありがとうございました!!!




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】



《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜」
*横浜赤レンガパーク


9日(土)
「リリースイベント」
*モザイクモール港北店STYLE STUDIO
*①15:00〜②17:30〜


10日(日)
「リリースイベント」
*タワーレコード川崎店
*①13:00〜②16:00〜


11日(月)
「リリースイベント」
*タワーレコード池袋店
*19:00〜


12日(火)
「Rockin'Party#15」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


14日(木)
「リリースイベント」
*タワーミニ汐留店
*19:00〜


16日(土)
「SUMMER BEACH FANTASY 2016」
*14:00〜
*音霊 OTODAMA SEA STUDIO 


17日(日)
「リリースイベント」
*ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース
*①13:00〜②15:30〜


20日(水)
祭カキ氷真夏のマジ☆ロケット」リリース!!波浮き輪

(10,11,13〜23仮リリースイベント)



26日(火)
「Rockin'Party#16」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


31日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.6”」
*恵比寿CreAto
*18:45〜



《8月》

4日(木)
「Good&Evil Vol.1」
*ACB HALL
*19:00〜


5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


15日(月)
「アイドル甲子園in夏クル2016」
*象の鼻桟橋 発着所
*受付14:30~15:30
乗船15:45
出港16:00
帰港18:00


《9月》

24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:7/4
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{A9AF17DA-94A2-414A-8DA2-4FCB2FB6CFE0}





パティロケさんは、リリイベが来週からスタートいたします〜〜!



無料なので、今日気になってくれた方やいろんな方に来ていただきたい!!!まってますラブラブ




インフォメーション是非みてねっ!




私は、明日、テストで、
今日始まった夏が終わる可能性ありますが、がんばりますね☆





月曜日乗り越えましょー!!!!!!






{EA8152A6-47B2-49DB-8894-A61FFD48864C}

カレー