こんばんはー



harukaです




{DE06D505-934A-4F93-82A4-6B4F69199741}


天津飯をたべました



今日はNAHのレコーディングをしてきました~

意外とトントンと進んで早くおわった(^ω^)


3人の声合わさったらどんな感じになるんだろ

今日はバラバラだったけど合同で練習するのが楽しみですb



{B6F1F9B6-C01C-494D-AE33-B4DD14F730A7}



横髪どうしよ、、、その時によっていつも長さバラバラなんだよね

短くするとすっきりするけど耳にかけたり結んだりできなくなります

悩みどころ





今日発表されました!


{3C3693A7-1261-4F53-A357-58AC4416055F}


今週末のアイドル横丁夏祭りでコラボが決定しましたー!

吉木、ふみと
アイドルネッサンスさんのこよいちゃん
スパガさんのこうめちゃん

4人でコラボしちゃいます

これは嬉しい

こうめちゃんとやるなんてひっさしぶりだよほんと!


どの曲をやるかは楽しみにしててください


コラボもぜひみてね(・∀・)





明日はリハかなー



おやすみノシ