ビバ!乙女の大冒険っ!!/乙女新党さん

FUMIKAです!




{F06D6EC9-39A2-4AFB-B440-CA084F8813CC}







毎日が過ぎるの早すぎえー
もう来月が7月なんてー


私、この間まで新しいコートほしい
って思ってたのに夏だわ~




やっぱ歳をとるにつれ、
誕生日にワクワクッッがなくなりますね、、、



17歳かー17歳かー!!!?
遠い存在こと17歳




そんな中、1学期の最後の授業を終えたよね~~。


ほらー、年取ってる
って身近なことで感じてしまうー。



最近は、なんでも自分で決められる大人も憧れる~~おねがい



でも、学生っていうよろいは
外したくないなーっとも思う。(笑)




何かするたびに、
いまを楽しまなくちゃ!ってなるけど

日々過ごしていると、それを忘れるよねおねがい




なんか、語ってるワタシ(^◇^)






{AA730EBA-2057-4CA7-9071-87310CDDAD4E}




今日は、とても、いい放課後でしたよ




乙女新党さんの2ndアルバムが発売の今日!リリースイベントに行ってきました*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*




解散ワンマンライブ、
もしかしたら行けるかなー?状態だったけどやはり行けないってなったので

もう6人集まってる姿を見れなくなるのが、絶対悔しいから見てきました!!!!




人がたくさんだった、、、!

乙女新党さんの現場はやっぱり、
温かくて好きです\(^o^)/




みんながでてきて、
これが乙女新党で6人に会うのがラストって考えるとほんと信じられなかったです!




セットリストがあやめちゃんの言う通り、エモカッタ!!




とくに、【サクラカウントダウン】


去年の三月に乙女新党とツアーをした限定ユニット「乙女Rockets」で歌ってた一曲なので、


「あーここあやめちゃんと歌ったなー」とか

「歌始めの"ほら卒業へのカウントダウン"って真優ちゃんと手を繋ぎながら歌ったなー」とか、

曲始まった瞬間に涙目になりましたね(T . T)



もう、乙女Rocketsもやることがないって思うと悲しい( i _ i )

今思うと、いろんな方との出会いもあったし大好きな友達にも出会えた




(自分で打ってて泣きそうになってます)




最後の曲の
【ときめき☆パラドックス】も感動した!


この曲で泣くなんて~~~~



さっきも言ったように、
うちは今日でライブが最後だから

それを思うとのるけどすごく見入りました!




乙女新党のTHEアイドルって感じが、いつもいつも羨ましくて、楽しくて、可愛くて、大好きだった!( i _ i )



今日も最後まで幸せな空間でした!




とりあえず、大好きな子が泣くともらい泣きしますね\(^o^)/




7/3の解散ライブはいけないけど、
ずっとずっと6人を応援してるし大好きです!!!!!!!!





*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】



《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


12日(火)
「Rockin'Party#15」
*恵比寿CreAto
*19:45~


16日(土)
「SUMMER BEACH FANTASY 2016」
*14:00~
*音霊 OTODAMA SEA STUDIO 


20日(水)
祭カキ氷真夏のマジ☆ロケット」リリース!!波浮き輪

(10,11,13~23仮リリースイベント)



26日(火)
「Rockin'Party#16」
*恵比寿CreAto
*19:45~


31日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.6”」
*恵比寿CreAto
*18:45~



《8月》

5,6,日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


《9月》

24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9~11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:7/4
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!


{EE5CB2DF-8E0F-4C57-A76A-362EBD32E74E}






明日は、テストかーらーのレッスンだ~~!



ハルちゃんが17歳のうちにたくさん、見ておこーっとo(^▽^)o







{E93BD0A8-9578-41FE-8C4A-4B4510EAF0C3}

野菜炒め