こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!





後ろに見える海……


早く海で遊びたいよ!!!🌊

海といえばね、日本の海とアメリカの海じゃ全然ちがくて、

日本に帰ってきて初めて海来てびっくりしたのが、Horseshoe crabが全然いなかったこと!


日本語でいうカブトが二!!


アメリカじゃカブトガニが砂浜に結構たくさんいました😲😲



あとJellyfish、クラゲもたくさんプカプカ浮いてたよ!!


だから日本の海は安全だなって思いました😊😊




こないだ発売されたリストバンド!!!


ちょーかっこいい✨✨


みなさんはもうゲットしましたか??👍



今日はトークライブ
「Rockin'Party#14」がありました!!

来てくれたみなさんありがとうございました😄💗


ゲストとしてamiinAさんが来てくださいました!!




みゆちゃん!!




あみちゃん!!


寝ることが大好きなお2人!


こんなにたくさんお話させて頂いたのは初めてだったんですが、すごく仲良くなれた気がしました!!


楽屋の中でも会話がとても弾んで、またいつか一緒にLIVEしたいなって思いました!!


来て頂いて嬉しかったです、ありがとうございました💗✨



今日も1日お疲れ様です!!


あしたも頑張ろう✨


おやすーたんまた明日🙉🙈🙊