こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!




ねねねねむたい!!!


が!しかし!

おべんきょ~



最近、頭がいい人が使いそうな言葉にハマってるの!


が!しかし!

とか

もはやそれは○○でない


とか

やはり!


とか笑


使ってたら頭良さそうでしょ?😊😄




昨日の楽屋にいた 鹿さん!!


本物だったあ……


ママにね日本史のお話が漫画になってる本を買ってもらったの!


つまり日本史の漫画!!


話の流れとかがすごく分かりやすくて、普段プリントだけで勉強してたんだけど、スーッて頭に入ってくるから読みいっちゃう!!


これからそれでお勉強しよ!っておもいました👍




ふみ、テスト頑張ろうね😞😞


明日、6/28は、

トークライブ「Rockin'Party#14」があります!!


なんとゲストにamiinAさんが来てくださいます!

こないだお会いしたけどあまりお話してなかったからちょっと緊張します🙈🙈


そして明日はトークだけでなく、ミニライブもしますのでみなさんぜひ遊びにきてください!!


待ってます🙌🙌


それじゃあ、おやすーたんまた明日🙉🙊🙈