DREAM TRIGGER/東京パフォーマンスドールさん

FUMIKAです!





今日、TPDさんに久しぶりに会ったんですけどなんか優しさとギラギラオーラの塊で、とてもかっこよかった、、、、


NAHで脇あかりさんとうちも仲良くなりたい!(笑)

あんゆちゃん安定に大好きだし、
最近かほちゃん愛が....ラブ



{83204450-E0EC-41EA-81FC-514F40130E53}




今日は素敵な1日でしたよーよー\(^o^)/\(^o^)/




まず!!!!
定期ライブでした宇宙人



初めましての方、遠征してきてくれた方、仕事前とかの方、いろんな方がパティロケのために来てくれて本当に嬉しかった!!!!!




ママには言えない
ShyShyLove
とか定期ライブ曲を歌えるのがいいですねo(^▽^)o





ママには言えないを歌うと、いつでも

初ワンマンの渋谷WWWで初披露した時やO-nestでたくさん歌ったことや

AKIBAカルチャーズ劇場で振り付けを間違えたことを思い出します☆





そんなこんなで、新曲を披露しました!

【真夏のマジ☆ロケット】どうでしかー!




熱い熱い夏を想像できる1曲だと思います!

とりあえず、MV待ちをするか
ライブで聴きに来てください(^◇^)



リリースイベントも遊びに来て欲しいです!



特典会で、「よかった!!!!!」
ってたくさん言ってもらえてうれしす!



タオルが必需品さ!

この曲を初めて聴いた時から決めていた\逆回転/無事言えたグッ(笑)





そして、新衣装でもありました!炎


{2B824F69-9B80-4AF3-B2C7-559B87830FE0}

(.画質悪くてごめん!)




皆さんの反応が楽しかったです!
どうすか!!!!!!!



赤は初登場の色だよ!!!!
夏に赤とか、つよい(・◇・)/~~~




ライブの前半は、
このあと起こる事故は誰もが予想してなかったよねウインク


まあ、気づいた人だけで
なかったことにしといてください.........笑笑




アンコールいただきました!
っと思ったら、ハルちゃんの生誕さーいでしたハート




{6883E106-022C-4EB3-9388-7002DB0CB73E}



早めのおめでとう祭だよ!



まず、去年みんなでハルちゃんにおめでとう言う機会がなかったから本当本当に嬉しい(T . T)うちが嬉しい


皆さん本当にありがとうございますありがとうございます、、、(T . T)




まだ7/1当日じゃないから、
長いことは書かないけど


まーーーじーーで、ハルちゃんはうちに必要すぎるよ!!!今になって、今まで一番大好きかもしれん



どうせ、メンバーのブログを
読んでなさそうだから伝わらないけど

いつもありがとハルちゃん(;_;)
いやー好きだなー(笑)



って打ってるだけで、
泣きそうになってるいま(笑)





定期ライブたのしかったなー。



なんか生誕祭もだし定期ライブ自体も、普通にできるのが本当に本当に感謝でしかないよ!



嫌だけど、思い出すとbest of嫌な時期だけど

あの時期があったからこそ今日みたいにライブあることが嬉しいことだって感じれます!!!



今日ライブ中、幸せだなーって思いました(笑)



ありがとうございました。!!!!!




{8DC12BB3-FC09-485F-BE63-64191B6EF3AE}





移動して移動して、
新木場STUDIO COASTにてアイドル甲子園に出演させていただきました!




やっぱ大きい~!新木場!




ここでは、カップリング曲の
「Have a nice party」を歌わせていただきました!



この曲のポイントはとくに間奏で!
堀尾の流暢な英語に合わせ行う

クラップやコールアンドレスポンスなどの皆さんと楽しむエリアですね!!




まだ1回目なので、何回も歌うにつれ
ノリを浸透させて一体感を感じたい曲です!!!!


お願い!一緒にノッテネ!!







特典会は、パティロケファン以外の方などいろんな方が参加してくれて嬉しかったです!



ビラ配りも恐る恐るしました!
いやーーービラ配りやはり苦手だ!笑


ずっと緊張してた(笑)
今日1だわ(笑)




パティロケひ、広まれ!!!!(笑)




{A41F1229-C8C4-4097-BEBC-207813C64336}





そんな感じで、申し訳ないくらいに
今日も充実した1日でした!




皆さん応援ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】

《6月》


28日(火)
「Rockin'Party#14」
*恵比寿CreAto
*19:30~
*ゲスト:amiinAさん


《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


12日(火)
「Rockin'Party#15」
*恵比寿CreAto
*19:45~


20日(水)
祭カキ氷真夏のマジ☆ロケット」リリース!!波浮き輪

(10,11,13~23仮リリースイベント)



26日(火)
「Rockin'Party#16」
*恵比寿CreAto
*19:45~


31日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.6”」
*恵比寿CreAto
*18:45~



《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


《9月》

24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9~11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:7/4
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!





{D480C648-B8DB-45C1-9014-64ACF330271C}




次のライブは、横浜赤レンガパークにてアイドル横丁夏祭りだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ヤバーーーワワワワワー
ターノーシミー



全部野外ステージなのがすごいよね!
(いろんな好きな子に会いたいよう)





ライブ以外だと、火曜日に!
トークイベントRockin'Partyありますウインクピンクハート



ゲストに、初めましてのamiinAさんが来てくださいます!



恵比寿CreAtoでお待ちしてまーす





月曜日頑張ろうね!頑張ろうね!
いや、頑張ろう!!!!!!!!







{5BDF3F43-D3CE-45CC-8D7C-ED7EAB507D1E}

す!な!ぎ!も!