こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!!




今日は早朝に起きて、
バスツアーに向けて出発しました!!!!

鴨川シーワールドと、マザー牧場に遊びに行きました!





鴨川シーワールドはずっっと前から行ってみたかったところで、あまりゆっくりできなかったけど色んなお魚さんたちに会えたからよかった!!


いるかのショーも見ることができました✨


じゃーんぷしてた!!




エイ!!


そして鴨川シーワールドを出た後は、マザー牧場に行ってきました!!


大好きなマザー牧場に久しぶりに来れました!!




芝生の上で寝っ転がったり……




飛んでみたり……



自然のなか!!
って感じですごく気持ちよかった✨✨


今日もたくさんの思い出作れてよかったし、とても楽しかったです!


来てくれたみなさんありがとうございました💗💗💗


また次回もよろしくお願いします!





アルパカとほりお。


つばかけられなかったよ!笑


ということで!明日は!26日!!!


Party Rockets GT 定期LIVE
「Rockin' Sunday vol.5」があります!


場所は→新宿RUIDO.K4
時間は、
OPEN 11:00/START 11:30~


ここではなんと!!

新曲の「真夏のマジ☆ロケット」を初お披露目します!!


みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!!



そして、その後は……

「アイドル甲子園 in 新木場 STUDIO COAST」に出演させて頂きます!!


パティロケの出番は、
17:10~17:40   HOT甲子園にてです!


ここでも、なんと!!!

新曲「Have a nice Party」をお披露目しちゃいます!!


大きなステージでお披露目させて頂くことができてとても嬉しいです!!


新曲、色んな方に好きになってもらえたらいいな!!


みなさん、明日よろしくお願いします!!



それじゃあ、おやすーたんまた明日🙉🙊🙈