こんばんはー



harukaです





{149DB952-95B4-49C0-8398-01CDB071F64C}



お布団に仰向けでなぜか上下逆に寝転がって

うとうとしてて。

あっ、やばい今寝言言ってた、やばいやばい。
って自分でなにか寝言言ってたのがわかった瞬間

寝落ちしました。


2時とかなってなくてよかった…




今日はね田中くん最終回だったんですね

映画館でみてきましたよえぇ、、!


{EEF2208E-BBC5-49BD-B43A-1E5B2FE47744}


ありがと田中くん(இ⌓இ )


最終回もふつうーーの田中くんたちでしたけど楽しかったです

二期はよ、、二期、、



そして

{813E0977-6FF0-4B8B-8D67-C7F7C6F66091}

えへ!!

{2F0EAFDC-26DC-4B6E-BE69-C1B40844E734}

えへへ!!!!



コラボのカラ鉄コースターとタピオカのバッチ

ランダムなのにどっちも田中くんが出るというなんだこのなんだこの引き運、、!


最終回の日にとうとうわたしに訪れた田中くんのデレなのかそれとも今まで頑張ったご褒美なのか

どちらにせよこれはたなかくんのおかげだと思うの

ありがとうありがとう



{9CC10927-4648-4BAB-9579-1A479891E746}


クッキー食べてコースターもまたもらってきたよ♪

オタ活満足だ~





おうおう

明日は定期ライブ!


新曲に新衣装もお披露目だよ(・∀・)


早いんですがぜひきてください

披露楽しみだよー



そのあとは新木場のアイドル甲子園!

こっちではカップリング曲を1曲初披露します

はぶあないすぱーてぃーーーいぇーい



定期も甲子園も頑張ります

ぜひ宜しくお願いします~ヾ( ´ー`)





またねノシ