こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!




ほりおって田舎好きなの意外だったんだ!!


昨日コメントくれた方に意外ってすごく言われました笑


意外な一面知ってもらえたかな!!♪



そういえば!「東京喰種 実写版」のキャストさんが決まりましたね!!


決まったんですよ!!


しかもほりおの大好きな俳優さんの窪田正孝さんが主演……!!!

今すごく気になっていた、清水富美加さんがヒロインやからもう早く見たくて仕方ないです!!


楽しみだな~💗💗


早く読み終わってない re: の方の漫画読まなきゃ!!!




突然の問題!


これは何の曲の写真でしょうか!



今日は「あんナイト vol.5 ~伝説のその先へ~」に来て頂いたみなさんありがとうございました!!


新宿LOFTでのLIVEは前のグループの時にやらさて頂いたことがあって、パティロケでLIVEしたのは初めてだったんですが、何だかすごく懐かしい気がしました😊😊


盛り上がってくれて嬉しかった!!




そして、クロちゃんさんが見に来てくださいました!!


MIRAIEがすごく好きで、かっこよくなったってすごく褒めて頂いて嬉しかったです!!!


まだまだ頑張ります!!!


またわたしたちのLIVE見に来て頂きたいなー💗



さあ!明日は
「ファンプレイス オフ会 ~バスツアー~」です!!

とってもたのしみ!!


晴れてください!!☀


それじゃあ、おやすーたんまた明日🙉🙊🙈