こんばんは👧🏻✋🏻




{3341B871-66FA-4DA9-A128-45340CA38BD9}





HIMEKAです🙌🏻🌟






今日金曜だね!!


なんか、今週長かった😖



昨日とか、まだ木曜??
って感じだったもん笑😌





夏って痩せる!(^。^)

なんか、食べてるのに、
体重減るんやけど😛😛😛


これは沢山食べれるチャンス?(違う



でも新谷さんは、
目標の体重を決めたので
頑張ろうと思います😎🙌🏻



目標決めるって大事よね!


パティロケも個人の目標も!!




{5A00BECD-47BD-4CB6-86C3-3C332BD514E9}





今日は、初めて『あんナイト』
ていうライブに出演したよ!😗💫


会場もひめ的には
初めての場所でした!🌟



平日なのに、沢山人がいたなー😁

パティロケ目当てじゃない人
が沢山いたから、チャンスだ!
って思ったよね!!!🤔


ライブで興味持って
きてもらえるかもしれないじゃんね!👌🏼



4曲しかやらなかったけど、
やりきった感あった!✋🏻



楽しかった!ラブ



来てくれたファンの皆さん、
ありがとうございました!👸🏻💓




{5B75F04A-009C-4CF5-9595-B9F989964894}



#らぶぴ




あ、特典会衣装でやったのだよ!


いつも、Tシャツだから
レアだったねーびっくりふんわり風船ハート



ライブ後の衣装だから
汗臭くないかな…
とか余計なこと考えてしまうw







{FB685392-8236-4AB0-A172-A8BFD81F86C7}





ウォーキングデッド!!!


あー、好きだね!

まだ、シーズン4の途中だよ!😎


シーズン6まであるみたいだけど、
btvに5までしか入ってなくて
萎えてる…(OvO)



この映画はね、
ゾンビより人間の方が怖いなって
思ってくるよw



追い込まれた時の人間ほど
恐ろしいものはないね😨


ゾンビよりゾッとする😨



あー、誰か語ろうよー笑


勇敢なダリルがカッコイイって
話しようよー笑o(^_^)o←




余談です、すみません。笑





明日はね!

楽しみにしていた…バスツアー💓


寝れるかな?


楽しみすぎて寝れなさそう…



皆んなで良き思い出作ろうね!🌟





じゃ、また明日ねー





{1F9D682C-A114-4B19-A5C7-7A77D7A12709}




ひーめ