こんばんは!😗💞






{2FE4FBC5-EC6B-4618-A9B2-9C4F26AB3E5A}




このミルクティー
美味しくなかったです(小声)


ひめだよん






今電車で眠い中書いてるので
文章おかしかったらごめんちゃいっ







昨日滋賀から大阪のホテルまで
行って初めてなことしたよ!




{BB08F1FC-12D2-4BC9-8B49-B4628789BDB0}




夜0時過ぎに食べる
つるとんたん。(^。^)



MMMさんと一緒に
みんなでガッツいて食べたよ🙄



太るとかもう、
気にしないで沢山新谷さんは
食べました笑



{5563B0E4-0956-42EA-A9D3-D2332E108542}








そして昨日のホティルゥは、


よしき、ほりおとの3人だったよ🍒




ほんと、楽しかった笑o(^_^)o




パジャマで動画撮ったり、
色々女子トークしたり、
楽し過ぎて写真撮るの忘れてた✋🏻



そんなパジャマではしゃいでる
3人の動画はこちらです🎀


https://mixch.tv/m/M0wwh1v9



ちなみに、らぶぴ専用の
ミクチャ始めました


ファン登録よろしくお願いします😍

twitterでは、#らぶぴの日常
で投稿してるよ⊂((・x・))⊃


🍒twitter🍒@PR_himeka530





{A8CDBD98-761E-442D-A701-E6F87446233B}



すち。






今日は大阪で、
1部と2部ライブがあったよー🐼💫



パティロケのファンの皆さん、
今までの遠征で
1番沢山来てたんじゃない?


会場も満ぱんで、
特典会も人がいっぱいで
時間なくて途中で終わっちゃったり…



沢山来てくれたの
ひめは嬉しかった!👧🏻💓


対バンの時、ライブ見て
新規の人が特典会に来てくれるよう
短い時間の中でどれ程自分を
アピール出来るかとか色々考えて
ライブしてるよ笑⊂((・x・))⊃


アイドルオーラ全開で
ライブしたよ!!!😗💓



初めましての方が
特典会沢山来てくれて
本当に嬉しかったです~😭💞



少しずつでも、
パティロケに興味を持って
くれる人が増えればなって
思ってます😭🌟



そして、定期などの単独ライブ
にも足を運んでもらえるよう
新谷さん頑張ります!👌🏼




2部の特典会、
チェキサイン書く時間なくて
終了しちゃってごめんね(T ^ T)


もっと沢山いろんな人と
お話ししたかった!😭


大阪また行くので、
その時は沢山お話しよーね👵🏻💛



大阪のライブとか特典会とかの
雰囲気好きだったりします笑(^。^)




昨日と今日、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました😋💓



{4D03E675-9B2A-43E9-A0D8-4DEE4D8F5774}





パティロケ広まれ~~





{A1EE0E79-7A6F-410D-A66B-6FEF2BC5C1DF}






ブログ書いてたら、
眠気さめてたよ☆




じゃあまた明日ね!



おやひめなさい😗🎀





{8DFED52D-EBFA-497B-8763-F187FEB499E4}





ひめ