こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!




今日は午前中、学校行ってきました!


実は昨日から、オーストラリアからの留学生が来てました!!


一緒に授業受けたり、体育でバレーボールしたり……


たったの2日間だったけど、
久しぶりに英語たくさん話せて、しかも同い年だったからノリも良くてすごく楽しかった✨


みんなに
「Your English is very good!! 」
って言われて嬉しかった💗


オーストラリアすごくいいとこって聞いたから遊びにいきたいな~




そして、学校が終わったあとは滋賀県へ!💨

「第二次石山大戦」出演させて頂きました!

遠征してくれた方、初めて見てくれた方、ありがとうございました!!


みなさんすごく盛り上がってくれて、7曲連続したけど最高でした!


最後の
Screaming Mask Japan GT
では
リレーのようにひとグループ2曲歌っていき、なんだか新しいことして楽しかった!


イマジンな愛のうたのね、
落ちサビのあとにほりおがいつもポーズするところで
「びわこぉーー!」って叫んだんだよ!


来てくれた方わかったかな??




明日は、
「アイドル甲子園 PREMIUM in アメリカ村DROP」
1部、2部出演させて頂きます!!


1部 12:20~
2部 16:30~
です!

楽しむでー!!

よろしくお願いします!!


それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙉🙊🙈