こんばんはニコニコドキドキ







{564B349F-846B-40F4-92AC-44FA91162A10}






ひめかです(^O^)♡







今日はアイドル甲子園がasiaで
1部と2部ありました! 🐹💞




1部は堀尾がいなかったのー😢



だから、堀尾がいない分
いつも歌わないパート歌ったりした!


4人でも最高のライブができるようにー!て全力でやりすぎて、後半酸欠気味になって死にました笑チーン


色んな意味で緊張した1部だった!✋🏻


やっぱ、堀尾のパートは堀尾じゃなくちゃね!!♪(v^_^)v



{8698BBA5-44F4-45AB-BC0E-97F5B452B474}



passcodeさんの後、っていうのもあり
ファンの方達の熱が凄かった!🔥


いやあー、楽しかったo(^_^)o




2部もめっちゃ楽しかった👧🏻💓


自分推しの方を発見したりすると、
お、おおおお♡↑
てテンション上がります😁🙌🏻


推しジャンとかコールしてくれたら
更にテンション上がります😍💓笑


ライブ中結構みんなの事見てるんだよちゃんと!(^O^)



みんなが笑顔だとひめもニヤニヤしちゃう~(OvO)♡



1部と2部のライブ、
きてくれた皆さん
ありがとうございましたラブドキドキ





特典会も初めましての方が
沢山来てくれてうれぴよでした😢💓


パスコさんのファンの方が
よく来てくれます笑🐥🌟



チェキも握手もトークも楽しい!



遠征してきてくれた方も、
プレゼントくれた方も、
本当にありがとうございました💋


関わってくれた皆さん
ありがとう~😙💓💓💓




{EB0A22CF-EF61-4224-A124-28E82BFA2AAE}




じゃいあんとこーーーーーんのCM待ってます(?)笑







2部の物販前に爆睡してたから、
今まったく眠くない、、笑😵



お風呂はいったら眠くなるかな?




てか、ひめの好きな趣味やものとかに文句とか言わないで笑


好きは好きなノー!!


それが嫌でひめを嫌いになるなら別にそれで良いです(^O^)


意見は人それぞれだけど、
ね😗




では、おやひめなさい!😌💓




{E0796235-F7DB-4C87-963D-EB51D5274D63}




ひめ