こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!




このほりおが来てるワンピース、ふみのおさがりなの!!!!!


可愛いでしょ……っていってもちゃんと撮るの忘れちゃって😭😭


今度また来た時に撮るね!!


ふみありがとう!💗


とてもすき!!


今日は……




牛タンを食べに行きましたー!!!!


ではなく……

仙台にLIVEしにいきましたー!!!!!


ふぅーせんだーい!


仙台はやっぱりテンションあがりました✨

「ミュージックパーク×TOKYO IDOL PROJECT in sendai」来てくれたみなさんありがとうございました!!


遠征してくれた方も、仙台の方もありがとう!



前髪編み子


仙台PITすっごく大きかった!!

LIVEしてて気持ちよかった!!

楽しかった!!!


みなさんもすごく盛り上がってくれて、また仙台PITでLIVEしたいなーって思いました!!!




またすぐ帰るぞ~せんだーい!!


イケメンですね相変わらず吉木くんは。




わ!わ!わ!わ!わ!


知ってました!?

今日でセブンティーン最後になるひめかさんがいたことを!!!


もーすぐ、ほんとうにもーすぐでお誕生日!!!


みんなたくさんお祝いメッセージしようね💗💗


それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙊🙉🙈