こんばんはー


harukaです




{78F3ED95-7120-4F13-BEBE-FE8DF977686A}


うちのおいしい酢豚です


ちなみに母はいつもたーーくさんつくってタッパーに入れて冷凍してるよ




今日は
仙台PITで

ミュージックパーク × TOKYO IDOL PROJECT in SENDAI

に出演させていただきました!


地元でお久しぶりの方も遠征してきてくださった方もありがとうございます^^


できたばかりでもちろん初めての仙台PIT、ひろくて綺麗だった♪



1 初恋ロケット
2 虹色ジェット
3 KASABUTA
4 Dream on, Dreamers
5 弾丸ハイジャンプ
6 セツナソラ

6曲連続でやらせていただきました



楽しかったですありがとうございました



{8E3F04B0-0B76-421C-92A5-8178A31F865A}

はちみつロケットさんと撮らせていただきました♪


{53E56E6A-53C1-458D-B66C-13A1C6C22B8D}

{6A376862-3081-4382-B46D-0E08BBE02CBD}

{EA31640C-C712-4F1F-AFA6-E611403D7B17}



ふみに連れてかれたからこそっとしてたんだけど皆さん優しくて(*'-'*)

ありがとうございました、、!




またただいました時はもっと長くライブもしたいし長く宮城にいたいなー_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 


少しの時間だったけど家でゆったりして家族とチャオちゃんに癒されたよ


親ってあれなんだ、、今まで全然気づかなかったけどすごい全部なまってる、、

よく標準語しゃべってるな私!


まーほんと帰れてうれしかったです


ちゃんと一眼でチャオちゃん撮ったからさ!(ついでに家族も)

だからまた明日とか載せるね


めっっちゃかわいい動画も撮れてますから!!
やっぱ動いてるのが猫はかわいいよ!




明日はきみだけライブがあります

Skypeで5分間?おしゃべりするの?


わからないけど初めてだから緊張するねー


応募した方宜しくおねがいします(・∀・)






ねむけにまける


またねノシ