ぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ











こんばーーーんは!ニヤニヤ






{9F196912-62AC-49F6-913E-85C9CF94C219}





ぷにひめだよー\(^o^)/





最近寝てる時に汗をかくようになって、
朝がサッパリしなくてなんか嫌だよ!滝汗




朝シャンしたいよ!!!

でも、ひめって、時間ぎりぎりまで寝てる人だから、そんな暇はない✋🏻←




いつでもどこでも早起きななせを見習いたいよ!!!👩🏻👈🏻




でも朝早起きしても、携帯イジイジするだけだからあまり意味無い私笑い泣き




みんなは、早起き派?ぎりぎり派?





{A04D9F16-7E7E-42E4-9FDE-A92089D26575}



イケメンよしき
ちょろっとあざお





あ、今日のレッスンは新曲の振り入れしたんだー!にやりラブラブ




なんと1日で1通り終わったよ!


細かいとこはまた今度だけどね✋🏻




まじ、サンバスイカやしの木




ファンの皆さんと一緒に盛り上がる様子を想像しながらやったら、超楽しかった!ゲラゲラ音符




衣装のデザイン的なのもちょろーーーっと
見たのですがーデレデレ


んふふふふ❤



楽しみにしててくださーいラブふんわり風船ハート






{3FFBDC60-3443-455C-9A63-59CBE54B1F60}



らぶぴと
ちょろっとあざお








この前Showroomのスタッフさんにも
言われたんだけど、よく、
「いつもニコニコしてるね」
って友達とかにも言われるの笑



常にニコニコしてるの😁笑


自分では意識してないんだけどね✋🏻✋🏻



逆にニコニコしすぎて、何か闇抱えてるんじゃないかって思われたぐらい←



闇抱えてませんよーー(棒)








{D6E111E6-7A02-4F9F-AE2E-37D7F579F284}




🐱💗💗💗💗💗💗💗💗






明日はレコーディング😁👍🏻




喉に良いもの教えてください~!



おやひめなさい(つω-`*)



{1AA8531C-2ADE-481B-94A6-12DAC5A340AE}






雨ニモマケズ風ニモマケズ





HIMEKA