おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング







こんばんはラブ





{326EECAC-EE2A-40DD-B136-23DA1DF9BF40}





いちごの新作を飲めて気分ルンルンのままShowroomしたよHIMEKAだよーぽってり苺ピンクハート







今日は午前授業だったから
早く帰ったあ!!






食べる新谷さんじゃなくて、
食べた食べ物さん載せるね🍴💓






{FEF33978-2AD0-487B-83D9-CD4AD34820AB}




しらすとナスのパスタとサラダ



{778C01A3-EE69-4FD6-815D-D30563464E31}




ショートケーキとミルクティー




{7B12D3FA-9EB5-4039-9853-B260C5DC5684}




照り焼きピッツァ



{857D593C-1E6B-4EA5-9E03-F8744A089E79}




チーズフォンデュ



{34D71D1D-1151-4E74-83EB-199AE2A493B1}





スタバァ ( 新作 )✨






今日の新谷さんは、
食欲旺盛(おうせい)です👏🏻👏🏻






そんな今日は、Show roomがあったよー!😍






{62D4F7D7-442A-47FA-B735-E2530C09E5B4}





この3人で出ましたー!




だ、け、ど、



よしきが喉調子悪くて、喋れない
ということで…



色んな意味で心配な2人組!



{221C6478-DF1A-4E17-AFB4-9E18670EA254}




ラブアンドピース❤で
ほとんど進めることになったんですよ😂✋🏻





もう、ボケ担当が2人滝汗滝汗



配信前からほりひめは焦ってましたww




だけど、ひめてきには面白かった!笑



ツボが本当に浅くてすみません😂


1度ツボに入ると喋れなくなってしまう…:(´◦ω◦`):


これはどう改善すれば良いのか…えーん




企画では、ほりおがひめをツッコむ、
という、とっても滑りそうな企画したよ!!



ひめは、台本をよむだけなんだけど、
ほりおのツッコミが意外とできてて、
面白かった!笑



でも、ツッコミのとき
、頭叩いてくるんだけど…


あれ、痛すぎだから!!!(笑)


細胞潰れて、
もっと馬鹿になっちゃう気がする✋🏻ニヤニヤ




色んな意味で汗をかいたShow roomだったけど、楽しかったです!




{C2F1F502-9412-4C1F-8F5E-53D3CD0B2973}



よしきちゃん、早く良くなるといいね!😭





視聴者の皆さんは楽しめましたか?ショック




私たちだけではなく、見てる側も楽しい配信がこれから出来ていったらなって思います!👏🏻





{E65D1B66-2BEA-4B81-BF36-49F5C9AF6918}




青リボン。







あー、お腹いっぱい。

食べるって幸せ!☺️🍥






ななせ、ラーメン行こうな!!!





おやひめなさい(つω-`*)



{360131F8-23B5-4159-B576-8B855C5F3E4D}




HIMEKA