こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!





このふみのほっぺぷにぃーってしたくなりますね😏😏

ふみさん、足つるってとんでもなく痛いですね……😞😞


今日のほりおのブログもね、
お勉強しましたぐらいしか書けないんだ😒


これだからテスト期間は嫌い!!


寝る

または

勉強する


それしかすることないからつまらない!!


早くわたしはディズニーに行きたいな!🐭🏰😍




お友達と春休み行った時の!


なんだか神秘的でしょ✨笑


ここでもんだーい!


ほりおがディズニーデビューしたのは何歳の時でしょうか!!


ほりお問題出すくせにいつも解答わすれちゃうから忘れてたら教えてください😅




葉っぱを見るほり


撮影者:ひめ


さあ、お勉強ラストスパート頑張って参ります!!!


それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙊🙉🙈