\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?
{FE4EAA01-57BF-409C-9BA4-06AD8B292984}


今日は何かと暑い1日だったよ

だって家から外に出ただけで
思ったもん

暑いって


ちょっと動いて暑いは分かってたけど
外に出るだけ暑いってのは

2016年初の試み!!


これはもしかして
初夏なんじゃないでしょうか!!

どうでしょうか!!

これってもしかして
初夏なんでしょーか!!!!



ってことでNANASEの
ショータイム^o^

{4D91429D-D601-4DC7-A086-D7C9CFC59FCF}

あいすなんです


今日1日でどれだけアイス食べたんだろ~
って感じ!!

ってくらいの
まるで5月中旬並みの暑さ


この調子で行くと
あれだね

梅雨でも来そうな勢い



でもやっぱり

ラクトアイスと
アイスクリームの違いが
気になるところだよね


よく分からないけど
NANASEはアイスクリームが
好きだと思う


アイスに対しての意識的な部分から
したならばの話だけども

爽とかが
ラクトアイスなのかな?
そうなのかな?


アイスクリームのが内容濃そう

なんでもそうだよ

本とか雑誌だってそう、

アイスも内容濃い方が
NANASEは好きかな


まぁ!
本なんて読まないんだけどね!



多分きっと運動した後とかは

氷菓が食べたくなるんじゃないかなって思う
NANASE的に

{C11FE2E9-7A70-4468-BF20-CA64864306FF}

シャトレーゼ知ってるー??

守永家が誇るアイスの宝庫だよー
週一シャトレーゼしてる


行った時には1週間分の
アイスを買いだめしておくのに
4、5パックくらいな

お姉ちゃんと私にかかると
3日もせずにして
なくなっちゃうんだ…


何これ怖すぎぃ…


怪談な!!


そんなのどうでもいいよ!

はよ!!日曜日!!

怪談よりも弾丸でハイジャンプを
選びます!!



定期公演よろしくお願いします^o^

5.22 【Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.4”】

→渋谷CRAWL
→OPEN11:15/START11:45



じゃあの~