だいすき/ジェイディーズさん

FUMIKAです!




朝この曲がシャッフルで流れて聴いた時から、1日中頭から消えなかったのはここだけの話(^◇^)



本当は、
「ねえ三週間ハネムーンのふりをして旅に出よう」って歌詞が頭から離れないんだけど長いからやめた!



ハネムーンって意味も今さっき調べて知った(笑)




{2A4DC33A-D090-4124-B732-3DC06942A64B}





今日はとっても、英語っていつになっても分からない教科なんだ。って改めて気づかされたよ!




日本語だったら、下の中くらいには話せるのに!!!!!!



英語だったら、下段の下々だよ!!!




これは笑えない!!!!




テストが近い!さあ!誰か!英語を好きにならせて!!!ゲッソリ






{15C6F340-F138-4006-9D38-EACC1549AC5F}




今日は!
Rockin'Party#11でした\(^o^)/




私服ファッションショー企画でしたよ!




{2F522D9E-63F3-472F-B66D-962BCEBCB329}




【夏先取り☆伊豆海岸デート代わりに音霊で最高なロッカジャポニカにしようね!♡】です。





なんか、優勝とかいただいちゃいました........投票してくれた皆さんありがとう.................ケーキうまかったよ............




これ着たのは初めてだけど、
今日用とかじゃなくてガチ私服!!




あと、ファッションショーということでランウェイ風に歩いたのが緊張した!(笑)



うちもこの芸能界に入った小1頃の夢は、モデルだったなあ(´-`).。oO(遠い目




あっランウェイBGMは、
夏ぽいということでぱすぽさんの夏空HANABIにしていただきましたおねがいラブラブ




特典会もありがとう!

私服だったからか、ふだんチェキを撮らない方が撮ってくれたり、サインで話せたりと、とても大切な時間でした\(^o^)/




あれですねー。
単独イベント好きですわ~。





皆さんどうでしたかね、、、、!
今日のRockin'Partyは、、、、!


ただただ、うちらが楽しいイベントじゃなくてみんなが楽しいイベントにもっとしていけたらいーな!!!



Rockin'Partyこれからもよろしくね!




次は、31日だ!
恵比寿CreAtoに19:45!




{CCA0FF1A-4C1F-4622-933B-31F92EB461F1}




昨日の答えは、
【ピザ】でした!



テレビで放送してて
とにかく!とにかく!食べたかった(笑)



薄い生地が好み!カリカリ系ピザ!



今の気分は、キノコ系食べたい!
でも推しメンは、クアトロフォルマッジ




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《5月》


22日(日)
「定期ライブ」
*渋谷CLUB CRAWL
*11:45~


28日(土)
「MAPLEZ CHALLENGE !! -Party Rockets GT- @渋谷」
*TAKE OFF 7
*12:00~

29日(日)
「ミュージックパーク×TOKYO IDOL PROJECT inSENDAI」
*仙台PIT
*14:00~


31日(火)
「Rockin'Party#12」
*恵比寿CreAto
*19:45


《6月》

5日(日)
「マネックス☆アイドルジェネレーション夏場2016~アイジェネ4周年SP!! in豊洲PIT」
*豊洲PIT
*13:00~


《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


20日(水)
「新曲リリース」


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:5/24
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!



{43038874-9172-4A88-9CCE-F6C71060DF48}





明日から、嫌いな教科が始まる~(T . T)



アアアアアアアアアアアアア



だめだな。最近叫びたくなる。(笑)






みなさんにとって今、楽しみってありますか~~?






{2784EBD7-641C-4744-9042-4F73608A764A}
卯の花