こんばんはー


harukaです





昨日の鹿の写真は奈良で撮ったやつだよw

みんなふつうに道路あるいてて車困ってたし
鹿せんべい欲しさにめっちゃ寄ってきたの、、


{506E7977-A6D3-486F-8E2C-D327E1806A15}


吉木が誰よりも一番近く撮れたきがする、、、!



{3010DDC9-2010-4C62-8AF1-3DAA1F73DCE3}


前髪伸びたよ


今日はIDONESTに出演させていただきました!


1部

1 Secret Moon
2 MIRAIE
mc
3 RAINBOW!
4 虹色ジェット
5 セツナソラ


2部

1 妄想Chu⤴︎
2 イマジンな愛の歌
mc
3 REVOLUTION
4 アゲハ今
5 ROCKIN' HORSE BALLERINA
6 Dream on, Dreamers
7 弾丸ハイジャンプ


TSUTAYA O-nestに来てくださった皆さんありがとうございましたっ


明後日のトークライブも待ってますね!



味噌汁と白米と味付け海苔と納豆がたべたい鯖の味噌煮とか卵焼きもいいですね家族みんなで食べたいです
ってCMみて思った。


棒きなこたべたい


修学旅行中に駄菓子屋さんあってテンション上がって色々買ったんだけど(100円もしなかった)

モロッコヨーグルあたった^^


小さなラッキーだいすき


棒きなこも当たりついてるんだよね楊枝があかくなってるの

小さい時かってたなー、、


いまは海鮮丼たべたい


(言ったやつ全部テレビに影響されてです)


和食やーー
お母さんー和食が食べたいよー



明日からまた学校だし0時には寝たいところでございます。


おやすみノシ