こんばんはー



ただいまー



harukaです



ブログお久しぶりです





吉木は何をしてたかというとですね。


お休みをいただきまして





{E8CFEC56-901B-4294-A387-C9DD2985C000}


こういうの食べたり

二本食べたり

濡れるアトラクションの後でびしょびしょの写真だったり

みんなでセサミストリートのお揃いTシャツ買って吉木はエルモだったり




{0F090D21-9897-4159-A19C-C5CF4163B34E}


こういうの飲んだり

めちゃ甘かった
そしてめちゃ美味しかった
バタービール


2時間30分ならんだ甲斐があったよめちゃ面白かったハリー


だけどねー、一番たのしかったアトラクションは
USJのなかで一番すごいジェットコースターを後ろ向きで乗ったなんとかかんとかってやつ

重力が重すぎたし軽すぎたよ




{9B3BD4BB-BC59-4021-9E1C-C936C58441D5}


こういうの食べて和を感じたりもした



{0D3A60DA-0822-4882-A038-3BBE38922601}

黒いローソンがあったりもした


本場のお好み焼き食べたりもした



だめだ

写真と思い出ありすぎて載せきれない



たのしかったの!!


そして行く前は全然話せなかった吉木も自分からどんどん喋れるようになったんだよb

夜はUNOしたりとかねbb
学生満喫かよ



バス電車タクシー全部寝てたからよしきの寝顔写真撮られまくってたくさんアルバムに貼られたよ

すごいね。

おっきい地球儀の横でも寝ちゃう吉木さん睡眠欲はんぱないっす



日焼け止めと日傘に感謝

あんまりやけてないといいなー、、、

雨すごかった日もあったけど後半は天気良すぎて困ったぞ!あつかった


まだまだ書きたいことたくさんあるけどぼちぼちまた後でかいてくよ




{1DC1DCAA-1B29-492D-8D04-3A21B06ADC2D}



昨日!

12日はあざおの誕生日でした!


もりながななせ!

おめでとう^^


吉木はななもりって呼んじゃうときも
ななせって呼ぶときも
もりながって呼ぶときも
あざおって呼ぶときもあるけど

なんでもいいと思う


だって18歳だからね!!

おめでとう!

あざおー!


ななせのこと考えると日本語にならない文章が頭に浮かぶんだよね

ななせがやるから面白いんだよねそれは

吉木が求めてるそれ

面白い

ななせは面白い

今ハードルあげたところだけど

ななせは面白いんだよねほんといつも笑っちゃう

すごいなっておもう


お菓子も美味いし髪型もなんでもできちゃう

きっと18歳のななせはなんでもできちゃうのかもしれない

だからななせに期待しちゃう

うそですけども

良い1年になって欲しいと思う


ななせだけにー!





は?



{2E6E6632-5B00-4885-AEB3-3EA97E7F22C9}



明日はライブです!よろしくお願いします~^^



おやすみ

ノシ