こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!!    


GW最終日。



柏戦観に行ってきましたーーー!!!


こういう芸能活動を始める前にはもう試合がある度毎回行ってたぐらいだったんですが……

忙しくてあまり行けなくてほぼ2年が立ち……

やっと行ける日がやってきたのです!!!


久しぶりの日立台スタジアムはですね、もうやばかったですね

生で観に行った時のあの興奮!!



しかも今日は天気にとても恵まれて、最高のサッカー日和でした!!


柏レイソル好き好きって言ってるけど、
ほんとにもう柏ファン歴8年の人生の半分柏ファンだから、
ガチの人なんです!!!


だから昔からの選手などすごく知っているんですが、
わたしの大好きな選手
大津祐樹さんという選手がいるんですが、だいぶ前に海外に行ってしまってあーもう会えないかもしれない😭😭
と思ってたんですが!!!!


こないだ帰ってきてですね!


やっと!会えたんです!!!



感動しました😭💗



今日の対戦相手は川崎フロンターレでした!💪💪


負けちゃいました😭😞


だけどこれからもまだまだ試合がたくさんあるので、頑張って欲しいです!!!


次はいつ観に行けるかな~✨✨


いつかサッカーでのお仕事などもしてみたいなって思う……!!!

サッカーアナウンサーっていうのか?
とかになりたいなっていうのも夢です✨😊😊

お呼ばれしてもらえるくらい有名にならなきゃ!!!!



そしてその後は……

「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」!!


来てくれた方ありがとうございました!!


今日でGWが終わってしまったんですが、10日間皆勤賞だった方、1日でも来てくれた方、ほとんど皆勤賞だった方、初めて出会った方、、、

本当にありがとうございました!!


とても楽しかったし、充実してたなーって思います!!


最高のGWだったぜ!!!



ということで明日から久々の授業😞😞


そしてもーすぐテスト期間……


頑張ります!!


それじゃあ、おやすーたんまた明日🙊🙈🙉