指原莉乃さん好きになります....fumikaです!




指原莉乃さんの喋りがチョーーースキです😭リスペクトしたいヽ(;▽;)ノ


頭がいいのがすごいわかるです......
ワカルデス



現代文の教科書に
単語載ってるのがあるのでボキャブラリー増やしたいですねおねがい



{A44B03D1-663C-4D14-B9AA-EF31BF40EC19}




何もない土日が終わる~ヽ(;▽;)ノ




好きだったイッテQを
リアルタイムで観れるのが新鮮ですね.....!


来週は、出川さんの海外でのはじめてのおつかいシリーズなので楽しみですおねがい連続録画してます!!!




今日は何してましたか???





土日どっちか、はちロケ行こうと思っていたけど行かなかった私はまた在宅への一歩を踏み出してしまった........



野音がひたすら楽しそうだったo(^▽^)o




今日は、部屋の片付けパート5くらいを夜にしたいと思っているのでその気持ちを持続されるべく......


宮城県から共にやってきた絵本選抜を紹介しますね!




絶対東京に持っていっても、読まないって思ったけど遠い距離に置いてあるのが嫌なので持ってきちゃいました(笑)




とりあえず二つ!




{0C3A5C4B-C2EB-4821-897A-6BDEF226DE9F}




寝る前にままが読んでくれたイメージが1番高い絵本!!!(笑)



これ、感動するんですよ真顔
幼き私が感動を覚えた絵本ですね真顔




{E66F13F1-CF72-4D1E-993D-02D6CA14ED58}

(安心してください着てます)




これは、おばあちゃんが買ってくれた絵本!



おばあちゃんがいとこのお兄ちゃんにクリスマスプレゼントであげてたんだけど、貸してもらって読んだら欲しくなって


いいな!いいな!っておばあちゃんに
言ったら買ってくれた一冊ですねぇえーん




THE子供ですね真顔
おばあちゃんありがとうですね真顔




この本の中はね、いろんな仕掛けがある手紙が入ってるんですよ~~ピンクハートそれがワクワクしてた





ダメだ!他も見せたい!




{7C203120-ED16-4EFC-81CE-D83E8FE86474}



英語ばっかり書いてある、
親戚にもらった星の王子様キラキラ
英語ばかりさキラキラ



立体すぎる飛び出る不思議の国のアリスキラキラこれほんっっとかわいい!!!!いとこのままに買ってもらったキラキラ



ままが集めていたバムとケロシリーズキラキラままに持って行けと言われて持ってきたよねキラキラキラキラ




今、絵本見るとほんと和む!!
今日ね、本屋さんで絵本立ち読みしたら小さい頃に戻りたくなった(笑)





そんな感じさ!




{3BAC8BA0-A40C-4FF7-BB51-48B78607C7D5}

{EEB6F0C5-ADC4-4C9F-8DE9-CAD03181B3DD}

乙女新党の緒方真優(緑)がYouTube毎日更新を毎日見ててくれてスクリーンショットをして送ってきてくれた2枚





昨日の答えは、
「牛乳」でしたーーー!



常に家にあるのは、豆乳なんだおねがい



牛乳を足せばヨーグルトがずっと作れるセットを手に入れたので牛乳を買うだけなんだ!



今の菌はすごいね!
牛乳でヨーグルトすぐできるなんて!




{DD931F9D-499E-4928-A4B5-7D5153066244}



おめでとう!
いつもみなさんありが!とう!


ちなみに、ナタリーさんに載せてない画像だよ!昨日の画像も載せてない!



でも、昨日の画像と今日の画像似てる(笑)







*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】

《4月》

25日(月)
「アイドルパークTOKYO」
*TSUTAYA O-EAST
*18:00~


27日(水)
「アイドル甲子園」
*渋谷CLUB QUATTRO
*17:00~


29日(金)
「アイドル甲子園」
*新宿RUIDO.K4
*17:00~

30日(土)
「アイドル甲子園」
*恵比寿CreAto
*11:45~

↑同日
「バンドル甲子園」
*渋谷CLUB CRAWL
*17:30~


《5月》

1日(日)
「アイドル甲子園」
*渋谷TAKE OFF 7
*①12:30~②17:30~


3日(火)
「Rockin'Party#10」
*恵比寿CreAto
*19:45~


5日(木・祝)
「ミュージックパーク2016~全国のアイドルと食の祭典!日比谷公園からニッポンを元気にしちゃいまスペシャル~」
*日比谷公園


7日(土)
「アイドル甲子園」
*渋谷 CLUB QUATTRO
*12:30~


8日(日)
「アイドル甲子園」
*新宿BLAZE
*11:45~


14日(土)
「叫べ!爆女祭Vol.2~目黒編~」
*目黒鹿鳴館
*17:00~

17日(火)
「Rockin'Party#11」
*恵比寿CreAto
*19:45~

22日(日)
「定期ライブ」


《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


20日(水)
「新曲リリース」


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:4/26
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{C397537B-9188-4249-82AE-939AE1537442}




あした、月曜日だけどライブありまーーーす!わーーーい!



しかも、O-EAST!おおきい!
「アイドルパーク」お待ちしてます流れ星


{BA49008F-E44D-409E-9C3B-285EFF41A544}





大好きなPASSPOさん😭💗
月曜日からライブ観れるのが嬉しい( ;  ; )



そして!!!久しぶりにcallmeさんに会えるo(^▽^)oラブラブしかも、パティロケの次!緊張!頑張ります!




宿題するよ!
教えてくれた方々ありがとう!

片付けもしたいところだね!




課題
「マザコン疑惑の私ですが、ママが(←)飲んでいたお茶は.....ジャスミン茶?or麦茶?」




{D87BE25A-C87A-407F-BE51-474BC2078144}

春巻き