逃してしまいました...!fumikaです!




昨日もその前も、エビ中さんのアルバムが届く時間に家にいなくてフラゲの予定がどんどん日が経っていってるよ~~(T . T)


あしたこそ、、、、、!!!!



{ACB1E5A6-A638-4A65-9E19-F06258BC0437}

ひ◯かのiPhoneのようです。





今日の私、いや今日も私、
遅刻はしないけど寝坊してしまい

毎朝毎朝、自己記録ベストを出す勢いで支度が早くなってきております(^o^)



アラームが耳を通らない真顔



これが今週の悩みですね。





何の話ししよーかなー!!!!





明日英単語テストがあるけど、50点満点中35点の合格ラインを超える自信がない話か~~



体育で久しぶりに大縄をしたら、中3の時よりも高校は縄のスピードが早くて2回くらいうちのせいで止まってしまった話か~~




部屋の掃除を月曜日くらいからしてるけど、未だに終わらなくて逆に床に物が増えてきた話か~~



断捨離断捨離言ってるけど、昔から物一つ一つに思いがあって捨てられなくてどうでもいいようなレシートも取ってあった話か~~



化学を始めて今日から授業が始まったんだけど、元素記号を原子記号って言っちゃう話か~~



周期表の水兵リーベーぼくのふね、ナナマーなんちゃらみたいなのを初めて聞けた話か~~



迷うね~!
まああれだよね、私立恵比寿中学さんの仮契約のシンデレラは名曲!勉強助かります!って今になってすごく思うよ!



円周率も小数点第14桁まで言えるの結構強いよね!!今はもう、πで話が済んじゃうけど!


あり!をり!はべり!いーまそかり!はい!




{3882B626-FCF0-43FF-BBF9-5CD104E6E8B7}





昨日の答えは、
「セミノールオレンジ」だと思います!




さすがに当たってないよね!
全員不正解!久しぶり!(笑)



美味しいけど、食べにくさが神ってた!(笑)



みなさん過去何回当たってますか?
てか、まず、何回問題だしてるんだろ




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】

《4月》

25日(月)
「アイドルパークTOKYO」
*TSUTAYA O-EAST
*18:00~


27日(水)
「アイドル甲子園」
*渋谷CLUB QUATTRO
*17:00~

30日(土)
「アイドル甲子園」
*恵比寿CreAto
*11:45~

↑同日
「バンドル甲子園」
*渋谷CLUB CRAWL
*17:30~


《5月》

3日(火)
「Rockin'Party#10」
*恵比寿CreAto
*19:45~

22日(日)
「定期ライブ」


《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


20日(水)
「新曲リリース」


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:4/26
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{0CC3C905-7FD4-4E1F-BFF2-4C6A5B8BA13E}






金曜日(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず、はよ風呂入れって言って欲しいのと。宿題しろよ!って言ってほしい!




頭良くなりたい!




課題
「今ほしい身近な文房具はなんだ!」
(ヒント:誰でも知ってる文房具です!きれてしまった!)



{841B5004-9F3A-4CE2-8A55-0F96C2F95403}

喜久水庵の大福