♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







童顔ってめっちゃ言われます👧🏻✋🏻




{986F1AAF-F319-4617-8E46-67F959B30389}




HIMEKAです👸🏻💗


メイクもなんか変えてみた👏🏻


そして、ハーフツインと言われる髪型をしたよ!\(^o^)/


この長さでできるとは思ってなかった✋🏻



めっちゃ幼いよね😜😜


17には見えないね(T^T)



どうですか?ろりひめ~👧🏻🌸





今日はね、放課後に友達とカラオケに行ってきたよ!🐥💗



24日のオフ会で何歌おうかなーって考えたりして、沢山歌ったッたった!!!🎤💛



unravelっていう曲好き💞

東京喰種の主題歌の✌🏻



でもー、ひめの大ッ嫌いな雨降ってきて(T^T)

傘持ってなかったから坂を全力ダッシュして濡れて帰ったよ(T^T)




あ、みんなはカラオケでかならず歌う曲とかあるー?


ひめはK-popは必ず歌う👸🏻👏🏻💗


24日、楽しみだね~(●´ω`●)





{F71CDDAF-236C-49E2-9411-38952BD08F4C}






最近、生ボイスもちゃんと送ってるんだ!✌🏻

生メールももちろん!📬💗



生ボイス、なにかリクエストとかあれば、送るよー(((o(*゚▽゚*)o)))




てか、本当に何も無い放課後が、まだ慣れません✋🏻✋🏻✋🏻




誰か一緒にホラー映画でも観よ🙊💞


てへぺろりんっ





{FC1F0E1C-5955-4CE9-A12F-FDE5D50C719D}






ちなみにコンビニに売ってるスモークチキンが大好き🍖



なにチキン派???🐓



あ、チキンって文字打ってたらカレー食べたくなったよ!!!🍛



取り敢えず今、お腹すいてる😖


我慢我慢ー😱😱😱






あー、何も無いなら、ライブがしたいー!


何も無い日毎日言ってる気がする…✋🏻



Shyshyloveをはやくまた踊りたさ🙆🏻🙆🏻🙆🏻🎵



パティロケの曲好きランキングでどんどん上に上がっていってるshyshylove!!!

1位はDream on Dreamersだよ😘👍🏻


ライブのセトリにあったらテンションめっちゃ上がるもん\(^o^)/





{4BA6D10C-3A15-414C-91ED-3259D2989BFA}



ここでまゆちゃん登場💚💚💚🐸


髪型が同じだねって話してたんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))






眠い…


ひめは寝るぞ!!!




おやひめなさい(つω-`*)







HIMEKA