\も/


NANASEだよー

みんなげんきー??


カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

呪文ですか?

いいえ

{F9836732-719E-4798-9C91-6557710C91F5}

ただの美味やつな!!


驚きの吸引力で
飲み干したよ

これにはダイソンもびっくりだね!


カンタロープといえば
夕張メロンの父親?らしいの?!!

まぁなんでもいいけどね!!

キャンタロープだろうが
ハンドソープだろうが
サンタクロースだろうが

私はただ
カタロースが食べたい!!
{50E3438D-EE76-41F1-9A62-7EDF48EC8098}


まぁこれが本当に肩ロースなのか
それとも何ロースなのか
そもそもロースではないのか

何でもいいけど

デリーシャスな事には違いない!!



この間の恵比寿CreAtoさんから
ワンマンお疲れ様でいただいた
お菓子…^o^

{8F51ACCE-5942-42FB-BAB7-72541F90E7D6}

それこそ
デリーシャスで
ベリーナイスでした!!

いつもお世話になってますT^T
ありがとうございますT^T♡



今日はとても1日
休みを満喫できたよーーー

映画も3本見ちゃったしね~


レミゼラブルは
まじで 全地球人に見て欲しいね!

ミゼラぶって欲しいT^T


とても良い映画だったぬ

感動したよー


みんなも感動しな!!!



あ、あと

明日も学校とか仕事とか
なんか色々がんばってよね!!



じゃあの~