12時前に寝てやる!fumikaです!




菊地(史)と菊地(母)との合言葉です!

むり!すぎてる!いつの間にか!チーンってパターン




絶対、睡眠時間が多いと人生変わるんだろーなーヽ(;▽;)ノいつも何時に寝てますか?





{1C1586C8-12B4-427C-B8CC-ADE15C53F793}

ワンマンの時に、宮城から来た家族が差し入れしてくれた笹かまハート愛してるよーオーイェイ~





メンバーが増えると、家族からの差し入れも増える!ありがたいことに!!!!



ワンマンぜーーんぶ終わったあとに、分け分けしたよ!宮城県のものが何個かあって新鮮だった(笑)




宮城~~おーい~~
早く、仙台駅東口を感じたい。ガラス!(完全なるじもとーく)






そうね、今日この頃な話をするとね、、、、、





⚫︎遅刻はしないけど寝坊はしちゃったよな日々

⚫︎電車で席の取り合いを近くでしてて怖かったよ

⚫︎(きょう)授業で多分寝なかったよNEW

⚫︎3日連続くらいで部屋の掃除をしてるよ

⚫︎本屋さんで立ち読みして帰ってる





あっそうだ!思い出した!書きたかったこと!本に出会った!(笑)


今まで、読もうなんて思わなかった本!(笑)




東京のおいしいパン屋さん
これが東京ハマり飯

っていう2冊(笑)




食いしん坊に歩き始めてるところバレエ




「東京のおいしいパン屋さん」はね、
友達がパン屋さん好きで付いて行ったら...ウチモハマッテ!パン屋さんの前通るたびに立ち止まっちゃう人になりつつある!(笑)



「これが東京ハマり飯」の表紙のアンジャッシュ渡部さん尊敬したい(笑)ってなった!





オススメの本ありますか?笑
うちでも読めそうなやつ(笑)




{0C3DEB4B-F4E9-473E-88D8-0F713F464842}





昨日の答えは、
「ほりお」でしたーーー!




ちなみに、1番の対象のところはうちが歌ってる!!!覚えるまで、歌詞がよく混ざってた!(笑)




{67A183D2-AB9A-41DF-A6DD-B390FF48E868}

おめでとう!


みなさん、コメント忙しい中本当にありがとうございます!!!





*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】

《4月》

25日(月)
「アイドルパークTOKYO」
*TSUTAYA O-EAST
*18:00~


27日(水)
「アイドル甲子園」
*渋谷CLUB QUATTRO
*17:00~

30日(土)
「アイドル甲子園」
*恵比寿CreAto
*11:45~

↑同日
「バンドル甲子園」
*渋谷CLUB CRAWL
*17:30~


《5月》

3日(火)
「Rockin'Party#10」
*恵比寿CreAto
*19:45~

22日(日)
「定期ライブ」


《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


20日(水)
「新曲リリース」


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:4/26
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!






{E3B7E75D-1102-4043-A546-C70FFFD6FF14}





明日は、何しよーかなー(*゚▽゚ノノ゙☆
きっと、まーだ部屋の片付けしてるんだと思う!1日に進まなすぎてるね!




もう木曜日かー(T . T)
4月終わるよ!4月生まれはいますか!私は7月生まれだよ!




課題
「今日食べた柑橘系果物の名前は?」




{FC06D035-4C97-40AA-BDB2-F2ABB43AD97A}

野菜炒め