書こうか悩んで早10分!fumikaです!




タイトルもだけど、ブログの内容も何書こうかな~ってずっと考えてたらお腹すいた。


毎日更新のアイドルって、日々ネタ探ししてるんだよ(^.^)芸人さんみたい(^.^)





{1D45D274-1382-4E57-8201-621D4C9B0EA4}


ハルちゃんと違って、人を撮りたい派です。特にハルちゃんをね!!!!




今日は、テストがあるって電車を降りる2分前に気づいたよ~そんな朝~




電車で起きたら、周りがテスト勉強していたよ!世の中まだまだ知らないことばかりだね!




お腹が鳴るか鳴らないかでテスト中葛藤していたら、いつの間にか寝ていて

自分の鼻息のうるささで起きました~そんなテストChu⤴︎~







{CBB7EB84-764B-400C-9B43-6612B4E57EC4}


友達と大好きな唐揚げ屋さんに行ったよ!ラブラブラブラブ





友達との、夢は、アンジャッシュ渡部さんのような、歩く食べログになることです!!!



焼肉のお店に詳しくなりたいよバレエ





値段関係なしに、
好きな焼肉屋さんは何ですか?
オススメの焼肉屋さん!!!!






{4F4DDE9E-8EB3-4889-B93C-81B5ABE719F7}

ゆず生姜inハチミツを持ち歩いたよ





今日は通しリハでしたー!

メーーチャ本番が緊張だよ!





いろんな意味のセットリストだったり、

前から見てくれてる方は5人でする既存曲だったり、

もちろん新衣装、

バンドの皆さんと過去何回かライブをしてきて1番ってくらいに絆も強くなってきたり、


他にも見て欲しいところたくさんあります!




GTになって出会った方、
6,5,4,3人時代から応援してくれる方、


いろんな方と一緒に楽しむワンマンライブ!



きっと今までと違う感覚だし、
すごいそれを見るのも楽しみです!




だから、いまのパティロケを知らないって方にも見てもらいたいです!



4/17からハマらせたい!(笑)




そんな思いの4月17日ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




よろしくお願いします!



{45ECB6B4-E219-4E23-A039-6373F1904D5F}





昨日の答えは、
「692枚」でした!



五人かな!正解者!おめでとうキラキラ




前までは、500枚までに収めたい勢だったけど限界を迎えてきた。。。



iPhoneSE,6Sにときめく今日この頃



ママ~🙏🏻



みなさんのカメラロールどのくらい?うちの画像保存してくれてますか?(笑)







*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《4月》


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


19日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#9」
*恵比寿CreAto
*19:45~


25日(月)
「アイドルパークTOKYO」
*TSUTAYA O-EAST
*18:00~


27日(水)
「アイドル甲子園」
*渋谷CLUB QUATTRO
*17:00~

30日(土)
「アイドル甲子園」
*恵比寿CreAto
*11:45~

↑同日
「バンドル甲子園」
*渋谷CLUB CRAWL
*17:30~




《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/29(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!


{34317ED2-1450-47C3-BEF0-AF21FF5A4ADC}





明日は、最終練習がんばるね!
楽しみにしてた日がもう来るってなんか少しだけせつないね!18日には終わってるんだもんね!
自分頑張って!




独り言です。





ポテトチップスな気分です




課題
「電車の目の前で座ってる人がしていたスマホゲームは、麻雀or将棋」




{A82EE12E-E5CB-40B6-A017-231629A9EB00}

唐揚げ