だいすき!fumikaです!


って書けって言われました、、、、怖いよ、、、、、チーン




堀尾はおでこが出てると眉毛も見えるから、眉毛も見えると眉毛がとても元気。

眠くてよくわからなくなってきた




{8D98C90C-4DFF-447C-8CF7-E6240DE230B5}






今1番伝えたいことは、、、、
電車の中で止まらないひゃっくりです、、、、、




いや、、、これはつらいな、、、、




ちなみに、しゃっくりよりひゃっくり派です!(=゚ω゚)ノ





めっちゃ恥ずかしい!!




{0D027B0C-F459-41D8-87D1-FDD0AB9D4DA7}






今日は!
バンドル甲子園からのIDONESTでした!O-nestDAYです!グー




あんなにも、O-nestでライブがしない日々が続いていたのにここ2ヶ月くらいで何回かしてますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



気づけば、柵がいつの間にかなくなってましたね(=゚ω゚)ノ




バンドル甲子園は、
トリを務めさせていただきました!嬉しき!!




ハイライトは、最後の二曲のROCKIN'HORSE BALLERINAと弾丸ハイジャンプがリミックスバージョンになったこと(笑)




CDがおかしくなって、ずっと同じところをリピートしてたよ(笑)戸惑った、、、、。



でも、ナナセだったり皆さんがノリに乗ってくれてよかったです(T ^ T)助かりました(T ^ T)



ちなみに、今でも電車でひゃっくりが止まらないです(T ^ T)




音響トラブルよくないけど、面白かった(笑)




あっっっ、久しぶりにライブは見れなかったけどLeLienさんと共演できてうれしい~~




夜は、IDONESTでした!



夜の方が会場全体が熱かった~~
楽しかったです(*゚▽゚ノノ゙☆



ただ、周りの人に気をつけてくださいね!昔から、パティロケ現場は平和って信じてるので( ̄・・ ̄)




ちなみに、ひゃっくりが止まった模様です(T ^ T)




両方とも、特典会ありがとうございました!!!バレエ



ワンマンの手売りチケットが今日まででした!



ありがとうしか目の前にすると言えないけど、皆さんからの言葉が力になります!




ただただ、不安しかないけど

対バンで気になって買ってくれた方に後悔させたくないし!いつも応援してくれてる皆さんに恩返ししたいです!




あと、前に買ってくれたのに
知り合いに渡すからって買ってくれる方も結構いて本当に嬉しいです、(T ^ T)




しかも、お金の話かよってなるかもだけど

知り合いにはお金取らないって言ってる方多くて!そんな思いまでしてパティロケのワンマンに連れて来てくれるのが本当に嬉しいです!!



だから、成功できるようにココからの1週間がんばります!




よろしくお願いします(;_;)炎




今日も本当にありがとうございました!





ちなみに、ひゃっくり完全に止まったようです




{B2B91EE9-B498-41F8-B229-52B774E82AAD}





昨日の答えは、
「乗ったことある」でした!

沖縄でかな!


でも、あれなんですよ、バナナボート乗ったけど、よく見るような、振り落とされら前に、怖くて、1人諦めました(笑)



走り出す前にギブアップしました(笑)




今思うと乗ればよかった~笑




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《4月》


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


19日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#9」
*恵比寿CreAto
*19:45~


25日(月)
「アイドルパークTOKYO」
*TSUTAYA O-EAST
*18:00~


30日(土)
「バンドル甲子園」
*渋谷CLUB CRAWL
*17:30~


《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/29(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{A061D6C1-E745-4EEE-84DF-C6DB9290C77A}




ということで!言ったとおり!
次はワンマン!月日流れるの早いね!


練習がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))




課題
「今日うちが来てたジャケットは、何色だ」



{01973603-172D-4B9A-9804-7B7D1AE84584}

ロイホのハンバーグ