♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*










こんばんはー流れ星








{E8835506-CFB6-45E5-B4F4-C186578FF45F}







HIMEKAだよー🙆🏻💗






今日本当はゴロゴロDAYにしようと思ったけど、結局遊んだよ🐰💕





{0A9253B6-78F3-42C1-B5F5-76B628E1B8B5}




ドリンクバーに、チョコソフト、バニラソフト両方あるところ初めて見たの!笑😃




今日はSHINeeさんとか東方神起さんとか沢山歌った🎤💞




カラオケの後に妹と映画見る予定だったけど、
家に帰るの遅れちゃって結局行けなかった😱😱




ばっどまんvsすーぱーまん?
みたいな映画ちょうーーー見たいの!😆👏🏻




だーれーかー行こう!😚




{01199AD6-FA50-4916-9C29-C5ABB821E40C}





春だなーって思った🌷🌸🌹🌺🌻🌼



よしきがいってたところみたいな、
お花が沢山あるところに行きたい!


今日家の周り散歩したけど、
なかったー😭✋🏻




ずっと今日ぐらいの暖かさがいいな☺️🙏🏻




でも、早く夏服着たい🙆🏻


早くプールも行きたい!🌊🏊



夏が近づいてくるとテンションあがるね!!!!




でも、夏って嫌いじゃないけど、
虫がいるのがやだ!!!


虫さえいなければ(;_;)


とくに、蚊ね😰😖


部屋にアースノーマット何個も置くからね!!!!





みんなは、お化けと虫どっちが嫌い?!?



ひめは虫!!!🐛🐞🐜🐝   ←:(´◦ω◦`):






{05C73553-BF48-44A6-842E-84A15D5E4247}







あー新学期が始まるね!!!





ひめ、たまに思うの、
ほりおと同じ学校だったら良かったのになーって(笑)


毎日楽しそうよね😍




あ、
また、ほりお愛がでてしまった!!!




{698ED892-BF46-458F-BBE3-D66F408F6424}






ここで去年の全姫プロデュースサンタほりおを🎅💗

ふっ(。-∀-)








{078C5A72-4381-4361-A20A-7C8C19C96841}




外ハネ初めてした!



なんか、活発な人みたい!!!





あ、お風呂入らなきゃ!!!




おやひめなさい(-_-)zzz



{F9FB7BF0-71A2-46EA-A8E7-D5BFA8CC29B9}







じゅうしまつうううう



HIMEKA