楽しいが勝つもんですねニヤリfumikaです!




今日暖かいと思ってたのに、ずっと外にいると夜は寒いもんだ~~(^。^)!でも、気持ちが上がってればマジでなんでも勝てる!(笑)





{F3B7A76E-A0B1-4837-9827-6B9B60E158EB}



おっとっっっ



{5E799DB5-EF45-442D-9608-B9F8E0B851FE}

fumikaです⊂( ˆoˆ )⊃
なんか、↑アイドルぽい流れに上手く出来てますよね





今日の1日は、久しぶりに満喫したよ!ワイ!ワイ!





昨日のRockin'Partyが終わった後に、
ななせや堀尾が「明日休みだー」って言ってて

うちは珍しく、何も予定なくて
このままじゃだめだ!!後悔する!
って思って帰り道を歩いていたら





{70C163BE-DFF0-4146-86DD-243520605649}




La PomPonのHINAが誘ってくれました!!!待ってたぞ!!その誘い!!!




鎌倉~~江ノ島~~ディズニー~~って、いつも行かないところに行こうってなって......

結果ディズニー勝ったよね(((o(´>ω<`)o)))



HINAとは、休みの日遊ぶわけでもなく放課後に出掛けたのも一回だけなの(笑)


でも、いつもふざけててノリがあってて仲良し・:*+.\(( °ω° ))/.:+




てか、こんな弾丸なディズニーは初めてだわ!!!!だから、初めて自分でチケット売り場で買った!




いつもは、シー派だから久しぶりのランドだった!!炎炎炎




だからね!!
ピーターパンとか新しくなったジャングルクルーズとか新しくできたスティッチのとか乗れたのは嬉しかったねぇぇー!





{D5CC06D6-B571-4117-AA42-9DC3E6DBFBD8}




あとね!制覇しました( ˆoˆ )!
なにがっていうと、、、、

シーとランドのアトラクション、、、
全部乗れるようになった(ノ)・ω・(ヾ)




いや!これ!大きいことだからね!!



ママのディズニー好きのため、
小さい頃から行ってたから

小さい頃に怖い!って思ったアトラクションになかなか今になっても乗れなくて......(笑)



でも、
中3の修学旅行ではタワーオブテラー
今日でスペースマウンテン、スプラッシュマウンテンを克服しました(T ^ T)拍手




克服っていうか、今になって
小学生振りに乗ったら全然余裕だった(笑)



臆病で怖がりで何にも挑戦しない私ですが、ディズニーで心を鍛えられてます(=゚ω゚)ノ




あと、今日お揃いで買ったカチューシャがお気に入りすぎる、、、、



{1049FAF4-C9F1-4EF1-9923-FD39F21401A3}




ぷ、ぷーさんが乗ってるんだよ😭
なんて、愛しい😭!
ぷーさーーん😭!!!!



あ!HINAがディズニー詳しくて、
ママ以外の詳しい人と行くことなかったからちょーたのしかった(笑)



おHINA!今日は本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




{06121582-F76B-42F8-908C-73225FD81C27}






今日、ディズニーで肩ぶつかった人
全員4/17に新宿BLAZEに来てくれないかな~~。



ワンマンライブあしあと
4/17!新宿BLAZE!17:30!
よろしくお願いします(;_;)







{B971C813-758B-4C6B-90B2-E6EB40024CB1}

エフェクトを間違えたパンケーキ(美味しい)





昨日の答えは、
「白米」でした!



ちなみに、中3の私だったらパンダと思う!笑白米のありがたさを知りました、、、(;▽;)




それでね、いつもこのくだらない問題に答えてくれるじゃないですか!皆さん!

答えたまんまじゃ申し訳ないと思い.....



時間がある時だけ、問題に正解した方の名前を書こうかなって思いました!時間がある時だけだからね!


あと、ブログを作る直前にコメント読んでるから

今日の場合21:56(ガチ)からブログを書いてるのでそれの前にコメントに答えを書いてくれた方のみにします!


でも、コメントは全部読んでます!



こういうの↑ちゃんと書かないと、
あとあと面倒くさくなったら嫌なのでおねがい


じゃあするなよって言わないでね!



今日のセイカイシャ



{DB0C91C9-55A6-4B2B-B973-0E0DB3620423}

あ!り!が!とう!






*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《4月》

8日(金)
「ココロイロドル」
*代官山LOOP
*18:30~


10日(日)
「バンドル甲子園」
*TSUTAYA O-nest
*11:00~


↑同日
「IDONEST」
*TSUTAYA O-nest


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


19日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#9」
*恵比寿CreAto
*19:45~


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/29(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{EB89AF28-0423-47ED-8956-7B547A371A18}







明日は、練習!
今週の日曜日でワンマンまで残り1週間になるのが怖すぎるよー(T ^ T)



どうでもいいけど、
今日ディズニーに行ってメンバー全員で行くのも楽しそうだなって思った(笑)



ヨーーーーシ、
今日で消えてったマネーを貯めなきゃ



課題
「今日、乗ったり遊んだアトラクションの数は....12個?14個?」

(もう運ですね!)




{19289942-26A7-4ACA-9AAF-D8F7FC0F3B08}

テリヤキチキン