戻ってきました!fumikaです!



昨日のブログも読んでくれてる方は、わかると思うんですけど傘をレッスン場に忘れてしまったんですよ!



マネージャーさんが取ってきてくれました(T ^ T)マジ感謝(T ^ T)




{D9D9D9C9-3935-499D-A509-98577ECB742E}





ねむたい、です、(T ^ T)
これ、学校始まったら起きれるのかなw


どんなに夜遅くても、
数学の宿題を終わらせたい4/5!



なんか、休み終わるギリギリになっても焦るけど最初からやっとけばよかった~ってならなくなってきたランニング






{D89F0862-4923-4C0D-8BEB-C1B26F14CB16}

{7E44E9FF-DAFF-40DB-8190-9BCB4B9D80CF}





お昼にスパガ幸愛ちゃんとアボカド専門店?に行ってきたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))




元から、アボカド大好きだけど自分で料理したい!ってくらい好きになっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




アボカドスムージー最高すぎるよ!




ココはまた行く真顔



なんかどんどん、東京の美味しいお店とか分かってきて楽しい!隠れ家と行ってみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




あと、スパムを生まれて初めて食べたけどいい子ね!美味しいわ!!




{BDCC1E17-664E-4090-83D7-4C788B4F83C7}



この写真で分かりますか~~?
幸愛ちゃんと服が色違いなんだ!



うちの水色の方は、
幸愛ちゃんがくれた服なの!ハート



今日も幸愛会楽しかった!!
久しぶりだったから、話したいことがたくさんあったよ!!幸愛ちゃん本当推せるアイドルだわ!



{18767F12-EF5A-4628-9A36-30F0AAB0A876}

Rockin'Party前のはるデート




今日は!Rockin'Party#8でした!
もう8回目か~~。




今日は多くの方がきてくれて嬉しかった😭!



今回の企画は、
『ワンマンのプレゼンテーション』



それぞれ事前に用意した物でワンマンライブに行きたくなるようなプレゼンをしたよ!





うちは、紙芝居したよ(笑)
その名も『5人の美少女戦士GT』


けど普通に写真撮るの忘れた(T ^ T)




なんか、皆さんからの投票で順位つくんだけど1位もらっちゃった(笑)ありがとう(笑)



ご褒美にマカロンなんだけど、
食べれなくて一位も何位も同じだった(笑)



なんかね、優勝とかしても
素直にわーいって喜べない人だから反応薄くて本当にごめんなさい(T ^ T)



嬉しかったです!
投票してくれた人ありがとう!!!!
絵本でも出そうかな!!!!!!!!




それで、特典会でワンマンのチケットの手売りもしてて買ってくれた方ありがとうございました!炎炎炎



あーもっと来てもらえるように頑張ります(;_;)




今日もロッキンパーティー楽しかったです!!!次回は、4/19!よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ




{235D8AEB-CDFE-4DF8-B888-1EB298B074EA}

司会面白かった



昨日の答えは、
『水玉』でしたー!



全員正解レベルだね!
mvでも登場済みの顔見知り!(笑)



でも家に、ボーダーもある(笑)
ほぼ使ってないけど(笑)




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《4月》

8日(金)
「ココロイロドル」
*代官山LOOP
*18:30~


10日(日)
「バンドル甲子園」
*TSUTAYA O-nest
*11:00~


↑同日
「IDONEST」
*TSUTAYA O-nest


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


19日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#9」
*恵比寿CreAto
*19:45~


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/29(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!


{0E2E063B-D5DC-475C-9C98-8650DD864640}




あー残りわずかの春休み(T ^ T)
明日も、たのしんでやるーーーー!



仕事がんばってください!!!!



課題
『パンとご飯どっちに、愛があるでしょうか?』



{914D022E-ED74-487E-BD3D-B2001493FCCA}

アボカド最高