♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









こんばんは🙆🏻💗






{C5D36186-87EC-4B85-BC96-BFE0C804506B}




( ライブ終わりの )  HIMEKAだよ😆💞








今日は1日だけ大阪に行くっていう、
パティロケになってからは初の1日だけ遠征だった気がする!!!👏🏻



もっと大阪にいたかったよ( ˙-˙ )…




大阪めっちゃ好きやもん!💛


てか、普段話してる時関西弁たまに出ちゃう自分って…( ̄▽ ̄;)笑






あ、今日はね、アイドル甲子園in OSAKA MUSE
でしたー!😊👍✨





{2B5137AF-1243-46FB-B5A4-2E17B777F49C}






一部も二部もめっちゃ楽しかったよ🙈💗




しかも衣装が、
一部は黒メイン
二部は白サブ
だったの!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




白のサブ衣装あんま着ないから、
今日見れた人はラッキーだね!😚👊🏻





チョーカーがすきすきー(/*´ `)/♡






ライブやりながら思ってたんだけど、
なんか、ファンの皆さんの楽しそうな笑顔見ると、つい泣きそうになるんだよね、😂



ひめたちに遠くからでも近くでも会いに来てくれてる…、だからひめはいつでも感謝の気持ちを忘れず、常に最高のライブにしたいの!!!


私はいつでも本気です!!!!!!



本気で楽しんでるし、踊ってるし、うたってるし、感謝してます!




本当にいつもファンの皆さんありがとう😆💗



大好き♡



あ、大好きやねん?♡←





{49178B83-1CF1-4456-9E93-EF83BB997F10}





そして、私は今、ギリギリ終電にのれたよ!




逃しても、今日が最高な1日だったからもう、走って帰っちゃうレベルだけどね!!!!





明日は、ずっと楽しみにしていた、
@JAM THE WORLD春のジャム祭りだよー🌸




みんなで楽しもうね😊👍🏻





更新遅くなってごめんね、、、(;_;)




{0F768002-9941-49CE-9F1A-69FAD1D9A2AF}

お詫びに、人生で初めて食べた、紐を引っ張ると温かくなる牛タンすき焼き弁当を…




おやひめなさい(-_-)zzz




{3E4CA213-D2D1-4DC3-8589-F12D4EB893C6}