はるちゃんです!fumikaです!



いつの間にかブログ更新しててびっくりした(笑)隣にいたのに、作ってるの知らなかった(笑)はえ~~。バレエ



{7CBD0C67-3C54-42A0-863C-15A23CD830EF}




今は新幹線で東京行きに乗って帰ってる途中です(^.^)



これもまた、いつの間にか新幹線にいる!

15時間くらい前は、朝から自転車を漕いでたのにな~(=゚ω゚)ノ




今日は、アイドル甲子園inOSAKA MUSEに出演させていただきました!!



2週間ぶりの大阪なので、もう半大阪人・:*+.\(( °ω° ))/.:+「やで~~」の使用許可がほしいくらい!




一部と二部ありました!
来てくれた皆さんありがとうございます!!!




なんか、一部の特典会で
元気をすごい皆さんから貰えて二部はここ最近で1番楽しくできました!!!


本当にありがとうございます。



本当は、普通は、
うちらが来てくれた方を笑顔にする職業なのに

今日、ものすごく皆さんからパワー貰えて!



気持ちがリセットされて、うん、がんばれました!!!!!炎




来れなくても、応援してくれてありがとうございます!




楽しい1日でした。!!


帰りの新幹線のお弁当に一個だけ入ってたたこ焼きで大阪感を無事に感じれました!たこ焼虹




本当に今日も、ありがとうございました。!





{F291089F-0911-46D2-B981-E292A86959CD}




菊地ママがももクロドームツアー@西武ドームに行ってきたんだ!今日!



本当は、2人で行く予定だったけど
いけなくなったので1人で参戦してた(笑)



それで、すごい楽しそうで羨ましかった( ;  ; )!



{8A189562-7C89-4DE8-98DA-BDF50189096F}

ママから送られてきた画像(笑)




ママもモノノフなんだよ!しおりん推し!




LA,NY,Hawaiiでライブするって
しおりん運転免許取るんだって

ってメッセージ送られてきた(笑)




あーーーー早くノフりたい!!!


風船女性トイレりんごチューリップタコランドセルキャップ中国ボクシング卓球スイカ






*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《4月》

3日(日)
「@JAM THE WORLD春のジャムまつり!2016」
*新宿ReNY


5日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#8」
*恵比寿CreAto
*19:45~


8日(金)
「ココロイロドル」
*代官山LOOP
*18:30~


10日(日)
「バンドル甲子園」
*TSUTAYA O-nest
*11:00~


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


19日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#9」
*恵比寿CreAto
*19:45~


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/29(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!


{6218E6F9-EA0B-42B7-B9A4-9C3165AB68A4}





明日、
「@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2016」に出演させていただきます!ピエロ




楽しみすぎて一瞬でタイトル覚えたよ!(笑)



私達のプロデューサーでもある橋元さんが総合プロデュースをしてる@JAMのイベント!!!!あー好き!!!楽しみ!!!



しかも出演者さんが、ふみ得でして(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



フルフルさん乙女新党さんチキパさんアイドルネッサンスさん!!ラブラブラブラブ



是非、新宿ReNYに来てください!
よろしくお願いします( ^ ^ )/■




新幹線、寝るか本読むか悩んでる




{A5B49816-B563-43BF-B76D-E191AF1C6BCE}

サラダパスタに目覚めた