\も/


NANASEだよー

みんなげんきー??



スクールカースト

そう、それは
見えない地位の差とでも呼ぼうか


この世にカレーのヒエラルキーが
あるとすれば間違えなくトップは
バターチキンカレー
{DD4B2628-91E5-44A2-A1F1-7E9996D14F6F}


チーズナンがあろうそのグループは
カースト的に言うと
1軍だよね

{D4E1B218-841E-48BA-9219-23365F9F4CE0}

漂うカリスマ性!!

まさに
ベスト オブ ナンだよ!


それなー

けどね!!
高校2年生を日々熱烈な思いで
おくってきたNANASEなんだけどね!!

今日でなんと最終日を迎えられたよ!


これには速度制限も解除される勢い!!

つまりは明日から
LJKってわけ!!



そんなことより今日は

目黒FM
安田大サーカスクロちゃんの
アイドルステーション

見てくれた方あざおでした^o^
{12D39965-2EBE-4F42-9579-5FF66FD8FC6C}


クロちゃんと
GEMさんと

アシスタントMCの
FUMIKAちゃん!

いやぁ楽しかった!!!


緊張したぁ!!


今日でNANASEは
更に強くなった気がするよ!!


チーズナンよりも
バターチキンカレーよりも

美味しい時間をいただけて
ひたすら勉強になりましたなぁーまじ天使でした!!!
{63809C95-3EEE-44D6-AAFC-21B3CBD3C24A}

また呼んでいただけるように
頑張ります!!


今日は31日で
明日は4月1日なんだよ!!

NANASEにとっては
1年ぶりだよーー

だけどね!!

うって変わって

明日はライブがあるだよー!!


アイドル甲子園!!

渋谷QUATTROでお待ちしております!!



じゃあの~