こんばんうーたん!

ほりおだよ!!



吉木の手どーなってん!!笑


今日はレッスンがありました!!


新しい曲、1曲はほとんど完成して、2曲目入りました!!!


どんどん増えてく!!



早くみんなにお披露目したいよ!


いつになるかな~💗


全部覚えられるよう頑張ります!!!




そして、レッスンが終わったあとは
ニコ生「生のアイドルが好き」
に出演させて頂きました!!!


見てくれたみなさんありがとうございました!!


乃木坂46さんの中田花奈さん、松村沙由里さんとお会いする事ができてとても嬉しかったです!!


そしてとても可愛かったです……😭💗




企画でワンマンライブのPRをする企画があったんですが、


その時にほりお
猿のモノマネをしながら英語でワンマンライブの紹介をしました!!


イングリッシュモンキー誕生しました


猿になれてました?


英語聞き取れましたか?


最後は人間に戻れたから良かったかなと思いました😜


また呼んで頂けるように頑張ります!!!







明日は
パティロケのRockin Showroomがあります!!!


出演するメンバーは
ほりお、ひめ、ふみ
です!!!



なんだか久しぶりなShowroomな気がする!!

楽しみ!!!


なんだか発表もあるみたい……まあまあまあそれは明日のお楽しみです!!


みんなみてね~


よろしくお願いします!!



それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙈🙉🙊