"お"派です!fumikaです!



誰かも書いてるかもしれないけど、
メンバーと"を"は何て読むかって話ししたの!




うちとななせとはるちゃんは、
"お"なんだけど
姫と堀尾は、"うぉ"だったの!


うぉ、なんて初耳www



あと"を"どうやって説明するかで
「くっつきの"を"」って言ったら2人ともそれもわからなかった!



でも結構分かれるみたいなの!
なんか、"うぉ"にとにかくビックリした



ここ4年くらいで一番ビックリした!



{C577A255-D1B4-4927-A6D3-026C3A3001E5}




昨日は、たくさんの感想コメントありがとう!そして、ご心配おかけしました。


ママとも話したり、渡邉幸愛ちゃん、友達に相談したら少し楽になりました!


5人といる時間はとても楽しいよ( ˆoˆ )



頑張ります!



あと、多くの方がtwitterなどでワンマンの宣伝してくれて本当に嬉しかったです!!!


みんなの期待に応えられるように頑張ります!



頑張ります頑張ります言いすぎて、信用ないね(笑)



ワンマンまで、20日になったみたいゲローまじ吐血



楽しみだね!楽しみ!




{AF686CB3-F972-4396-A1FD-444C2A79E097}





今日は、途中から参加だったけどレッスンでした!



最後に既存曲のまだ披露してない曲に挑戦してみたの!!!



はるちゃんが教えてくれたんだけど、
その曲10/12以降してないから本当振り付けが思い出せなくて大変だった(笑)



あと、ななせ姫堀尾は

なんでこんなに振り付け覚えられるんだろうっていつも思う!うちだったら、無理って言って逃げ出してると思う!


本当にすごいよ(* ´_ゝ`)



元から5人だったみたいに、既存曲全部を5人バージョンにしたい!!!!お楽しみにランニングランニングランニングランニングランニング





その後は、「生のアイドルが好き」に出演させていただきました!!!



これね、ずっと出たかった番組だったので出演決まった時は本当に嬉しかったです!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆




さゆりんごさん、かなさん、優しかった(;_;)



もっと、話したかったです!!!



はる、ひめ、ほりお、がワンマンの告知をいろんな形で披露してて面白かった(笑)



あとね、お二人と弾丸ハイジャンプの連続20回ジャンプをしたんですよ!!!!



今度は、乃木坂さんの曲を一緒に踊りたい!!(君の名は希望とあらかじめ語られるロマンス推しです)




職権乱用って言われちゃうのかもしれないけど、こうやって自分の好きな憧れの方と共演できるようにもっと、頑張りたい!



本当に楽しいあっという間の時間でした~~!



見てくれた皆さんありがとうございました!



{3414444E-FF6F-4E40-A93C-24E5593EE64C}

{344785E7-2D62-4350-97BF-15336ABFC840}




昨日の答えは、
「6」でした!



写真撮ればよかった!忘れてた!



1人だけかな?おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+




7とか5とか惜しい!!!



二桁以上の10とか33とかは置きすぎ!さすがに、ダニ増える!



シナモン、スティッチ、ペリー、トゥイーティー、亀の6体だよ!!!スティッチは抱き枕として挟んでる(笑)



さすがに人形とは寝てない?笑



*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《4月》

1日(金)
「アイドル甲子園」
*渋谷CLUB QUATTRO
*17:00~


2日(土)
「アイドル甲子園inOSAKA MUSE」
*OSAKA MUSE
*①12:30~②17:30~


3日(日)
「@JAM THE WORLD春のジャムまつり!2016」
*新宿ReNY


5日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#8」
*恵比寿CreAto
*19:45~


8日(金)
「ココロイロドル」
*代官山LOOP
*18:30~


10日(日)
「バンドル甲子園」
*TSUTAYA O-nest
*11:00~


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


19日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#9」
*恵比寿CreAto
*19:45~


《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/29(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{501414FC-CFA7-4D1F-96E5-D98C48822401}




明日は、Showroomだよーーー!




久しぶりすぎる(笑)もっとださせて💢



19:00から姫と堀尾とお送りしまーす!この3人楽しみ!!!!(笑)



最近仲良いの3人(笑)



よろしくお願いします!見てね炎




明日もガンバローウ!




課題
「夜に食べた野菜は、もやし?キャベツ?」




{D015BB71-D7C9-4B9C-B841-1F80D6039490}

皮!(やきとり)