\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


最近パティロケ内でも
風邪が流行っているので

みんなにも是非
そやつには気をつけてほしい限り!

{62B22790-A541-461A-AF95-7E4085E4CF1D}

初っ端から
こんなこと言うのもなんだけど

あ、
でも…

いや!!

やっぱりここで
ちゃんとみんなに伝えとかなきゃ
いけないなって思って

書くことを決めました。


みんな、心を鬼?なに?
何かにして最後まで聞いてほしい


なんと、

今日、

ご存知の通り3月27日。


今月最後の
NANASEの日ですT^T

(泣)

そう、毎月7のつく日は
NANASEの日な…T^T



でもみなさん、
悲しいと思いますが

ここで心をなに?晴らす?
とても良い嬉しいお知らせがあります!


来月4月にはなんと
NANASEの日が
3回もあるよ!!!


ウキウキするね!!

楽しいよ!!


今日の定期公演

Rockin' sandayが
楽しかったみたいにね!!!


{39EE0311-5127-4238-8A33-FBB1699A3294}

来てくれた皆さん
あざおでした^o^!!


 たくさんの方に
来ていただいて
嬉しい限りでしたT^T!

四文字で表すと
感謝感激ですね!!T^T


そして堀尾さっぷらいーず!!

{1F1069D6-972A-4DCC-9544-F3794EDFE0DB}

めでたい!!!


すごい!!

もう堀尾の誕生日お祝いするの
3回目って時の流れに身を任せてきた
私も
流石に流れる早さにはびっくりしたばかり!!


あゆみは私にとって
もう家族みたいな存在なんだよ


堀尾にはいつも助けられてるから
本当ありがとうって言いたい!


堀尾が嬉しいと私も嬉しい
幸せ!!


だから
今日はみなさん
堀尾におたおめしてくれて
本当にありがとうございました^o^

{7813E8C8-3D23-486D-8146-60AD2DD6DB63}

本当に君は可愛いよ!

みんなから愛される堀尾ちゃん

憧れです^o^


これからも頑張ろうね^o^




という気持ちを保ちつつ
続いては
渋谷O-nestへ!!!

{6DC53D13-2ACA-443F-8751-3FB1FE8B1343}

IDONESTでした!!

来てくれた方あざおでした^o^



定期でしなかった曲を
中心にしたよ^o^

ステージとお客さんの距離が
近いから
だいぶドキドキするし
楽しい笑


特典会もありがとうございました!!

バタバタしてしまって
すみませんT^T

楽しかった~^o^



すごい最高のNANASEの日に
なりましたことを
あざおここに改め
まじあざおです♡


{E816E913-4008-485C-A791-066D0E5D95D4}

ワンマンまで21日ということで
早速拡散してくれてる方も
ありがとうございます^o^


成功させたいね!

いや、させよう!!^o^



今の5人の
パティロケGTの良さを

たくさんの方に知ってほしい!



今日改めて思ったNANASEなんですけど

本当に今が楽しいんですよNANASE!!


伝わってると良いな!!^o^

応援してくれるみなさんのことが
吉木のことが
ふみのことが
ひめかのことが
堀尾のことが
本当に大好きなことも^o^


面白くて優しくて
いつも私たちのことを
考えてくれてる素敵な
スタッフさんたちにも支えられて

パティロケGTって
最高のチームなんじゃないですか!!



改めて いつも
ありがとうございます^o^


そしてこれからも
Party Rockets GTを
よろしくお願いします^o^




早速!明日は!!

3/28(月)20:00~
乃木坂46の松村沙友理さん、中田花奈さんがMCを務める
ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」

に出演させていただきます!!


とても楽しみワクワクしてます
ドキドキ!!!

是非見てください!!
コメントもまってます^o^



今週もみなさんお疲れ様です!!

明日も頑張ろう^o^



じゃあの~