料理をしようとしてます!fumikaです!




ほとんどの人が、うちが料理しないこと分かると思います!!!だーけーどニヤリ

ママが小松菜のスープ作ったら、大好きな宮城県のおばちゃんのかぼちゃスープ飲みたくなって作る気マンマン\(^o^)/



まって\(^o^)/
かぼちゃってどう切るの\(^o^)/
いやまず、かぼちゃって切れるもんなの?\(^o^)/



ほらココから、もう高い壁UMAくん



{196042A9-67C1-49EF-AE0D-2A0CE15C571F}





今日の目標は、何もなくブログを書き終えることです!ココ何日か、良いところでフリーズして書き直しをし続けてます(^。^)




今日は練習日だったよ!!!!!!




しつこいほどの、はるちゃんが床に寝る姿


しつこいほどの、ななせの派手なレッスン着


しつこいほどの、堀尾の軟骨食べてる姿


しつこいほどの、ひめかのレッスン靴を忘れた姿



見てたよー⊂((・x・))⊃
5時間長いわね⊂((・x・))⊃




授業とか1時間越えると、座ってられなくなる人だけどよく5時間もしていて、逃げ出さなかったなって思いましたね⊂( ˆoˆ )⊃(あたりまえ)




レッスン前にね、
「あなた私ゲーム」っていうのしたんだ!



権利がある人が次の人(ランダム)に「あなた私」って言いながら権利を渡すゲーーーム!



簡単そうに見えるけど、
権利を持つ人が1人増えてアイコンタクトだけで伝えようとすると難しいんですよ!!!!



コミニケーション能力が問われるらしい!


はるちゃんが1番下手だったのもわかるね!




{DCFC53E4-11B7-4B8A-863E-EA99CEF8697D}

私にはこう聞こえる



ゲームの説明うまくできないから、こんどRockin'Partyとかでしたいね!!!




今、1日の終わりに見る番組(NEWS)を見てたのですが


組体操って運動会、体育祭でしたことありますか?



うちの記憶にはないから、たーぶんしたことないんだと思うですよ!



でも、組体操ってすごい運動会って感じがするからしてみたかった!!!!



今だから、できる運動会の話をすると




中3の運動会当日がちょうど2週間ぶりの学校だったんですよ!アルバム(CD)作成や撮影などで2週間遠征で東京にいたので、久しぶりの学校が運動会だったんですよ!(二回説明)




それで、練習も後半からでてないから
中3のメイン競技の大縄で1発目にうちのせいで引っかかったの(笑)

2週間ぶりで、久しぶりの大縄だったから引っかかったんだと思う(笑)



後ろから、「あーあ」っていうせつない声聞こえた時逃げたくなったよね!笑


でも、結果大縄優勝したの!!
ん?多分そう!!!!(笑)




運動会の思い出とかありますか?




{26789EF4-3B73-4E73-9EC9-330CA662D4B5}



昨日の答えは、
「寿司」でしたキラキラキラキラキラキラ



生メールの人には、早めに言ってしまった!!!!!



肉に引っかかりましたねぇ~ニヤリ



マグロ愛し隊に入隊したい人はいるか!!!?



ちなみに、最近好きなのはまぐろのユッケです!💖




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《3月》

27日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016 
”Rockin’Sunday Vol.3”」
*新宿RUIDO.K4
*12:00~


↑同日
「IDOL NEST」
*TSUTAYA O-nest
*16:30~


《4月》

1日(金)
「アイドル甲子園」
*渋谷CLUB QUATTRO
*17:00~

3日(日)
「@JAM THE WORLD春のジャムまつり!2016」
*新宿ReNY


5日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#8」
*恵比寿CreAto
*19:45~


10日(日)
「バンドル甲子園」
*TSUTAYA O-nest
*11:00~


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


19日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#9」
*恵比寿CreAto
*19:45~


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/15(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{1EEF9600-54D8-4C85-B3C4-C984ACEF47D8}




明日も練習だよー(((o(*゚▽゚*)o)))



はーーーーーーなんかすごく
定期ライブわくわくしてる(笑)




RUIDO.K4での定期ライブは初めてですね!!!!




ワンマンライブも控えてますが、
まず定期ライブ頑張ります!!!!



来てくれる方ちょーたのしもう



課題
「お寿司、お皿何枚いったでしょうか」



{9139BF48-D2F3-45B0-8284-5C84E2A08F0B}

鮭とば(((ハマった