欅坂46さんを調べてたよ!fumikaです!



欅って書けない?
っていう欅坂46さんの番組の録画を一斉に見たら、ハマりだしてきてるよ(=゚ω゚)ノ


この番組、最初から見てるんだけど
その時は欅書けるようになりたくて練習して覚えたけどもう忘れてた!!!



乃木坂46さんや欅坂46さんは、全体的に大人系美人が多くて...❤️

HKTさんを48&46では推してるけど
46さん最近好きすぎてる*・:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



ちなみに、HKT48さんの番組が大好きで毎週の楽しみの一つ!!!!ピンクハート




はぁ~なぁ~ちゃん恋の矢恋の矢恋の矢
って言いたいだけの私がいる!!


(ごめんなさい分からない方、スルーして)

(うちも、上京しなきゃ多分HKT48さんの番組見れてないから)




{A7E2B822-E430-4E6B-87BE-2CE6DDF46195}

美容院行った





昨日は、

わーすた三品たんスパガ幸愛たん早見あかりさんも誕生日でスーパーアイドルが生まれる日が3月17日なのかしらっっ目



うちの周りの友達は、
3月と7月生まれが多いな~~


だから、出費多め(ノ)・ω・(ヾ札束)



あと、誕生日関係だと
最近友達の誕生日忘れがちなの!!


昔から、0:00ぴったしに送りたい主義だったのに!!!



アァ





{B7E4CA63-EA82-4B7A-A812-6FCD043B82D3}





~~~JK1終了のお知らせ~~~~









嫌なんだけど!!!!!もう終わったの!!!!!?????早すぎない!!!????全然、中学校の離任式の後くらいの気分!!!!!!!




東京の路線図を見るのが好きでも、どこに何があるかわからないまま入学した高校



絶対つまんない日々が待ってるとか思って最初は過ごしてたけど、その日々にガツンと言っておきたいよね。この後が最高だって!ランニングランニングランニング




{53E3100A-3531-489B-9F05-D4594608D044}

お昼食べた仲間。
みんな性格よすぎてる。




素敵な5人に出会い、その後もう1人に出会い、ふみちゃんの高校生活が幕を開けたよ~



体育祭や文化祭が中学校と全く違うくて、高校か~ってなったなー!!



あとあと、誕生日!誕生日ケーキ




{3A69187C-E774-46F0-9B54-4E6746A1FDBF}




サプライズでお祝いしてくれた時は、泣いたよ!!



{66B80220-4F5B-475E-B7E8-C46A131E6540}




お弁当仲間のチキパのまりやがLAに留学しちゃうからって今日は、サプライズでありがとう会をしたんだo(^▽^)o




持つべきものは、友達ってこの世に叫びたいよね。



まりゃとは、まだ会えるのでまた今度話すとして。。。





{B0D28590-B2CA-4716-8B75-EEEC960FB951}

{6F8F236F-4EEB-431C-B7E0-81F4A00698BF}





1番感謝したいのが、この↑相方\(^o^)/




こんな、うちと放課後過ごしてくれたり休日も遊びまくったし1番何でも話せちゃう!!!



正直、不器用だけどその不器用さが可愛くてこの子なりの言葉でいつもうちを励ましたり同情してくれたり(笑)素敵な時間過ごしてたーーー!


お昼ご飯を食べたら、すぐさま!歯磨きを共に無言でするというのが恒例行事!バレエ



ん食べ物の趣味が同じすぎて怖い(^.^)
一生友達でいたいね。大好き!!義理チョコ





皆さん!!!私、高1楽しかったよ!



パティロケの活動が過疎ってた時とか、ブログや生メールで中学に戻りたいってめっちゃ言ってたけど

いま本当に楽しいし、今を楽しまなくちゃって6人を始め友達に教えてもらったし!!!



皆さん、うち!
高2になっても、パティロケも学校も頑張る!楽しむ!応援よろしく!勉強しろって言ってね!寝坊しないでって言ってね!よろしく!



{ECC1DB90-70F4-4B14-ADD1-D35DA7230C0F}





昨日の答えは、
「ウーロン茶」です~


5人かな??正解者は??
(あきちゃも正解にしましょう)



なんかね、ウーロン茶好きなの(笑)
なんかね、麦茶飲めないの(笑)


いや飲める!でも、少しずつしか飲めない!飲みにくいのかな??



この、課題のやつポイント制にします?(笑)でも、ポイント自己管理できますか?(笑)






*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《3月》


19日(土)
「アイドル甲子園PREMIUM」
*OSAKA MUSE
*①11:45~②16:45~


20日(日)
「IDOL CANYON in OSAKA MUSE」
*OSAKA MUSE
*11:30~


↑同日
「リリースイベント」
*タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 
*17:00~


21日(月)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST
*11:00~


22日(火)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016後夜祭」
*新宿ReNY
*15:30~


22日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#7」
*恵比寿CreAto
*19:45~


27日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016 
”Rockin’Sunday Vol.3”」
*新宿RUIDO.K4
*12:00~


↑同日
「IDOL NEST」
*TSUTAYA O-nest
*16:30~


《4月》

1日(金)
「アイドル甲子園」
*渋谷CLUB QUATTRO
*17:00~

3日(日)
「@JAM THE WORLD春のジャムまつり!2016」
*新宿ReNY


10日(日)
「バンドル甲子園」
*TSUTAYA O-nest
*11:00~


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/15(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!



{DCE217EE-5B0E-469A-86C2-2BC176FE2DD5}




そんな明日からは!
大阪→名古屋のエンセーイ!
てか、その後は東京で連日ある!




明日は、アイドル甲子園です!OSAKA MUSE!!!二部制です⊂( ˆoˆ )⊃



関西の方~。気温はどうですか~?



関西側の方も!遠征してくださる方も!会えるのが楽しみです!!!よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)




課題
「うちが今月くらいからハマりだした食べ物は?」

{243EECC9-177A-4BE9-B282-3AFAB2AA895B}

(K)

ハンバーグ